

海水浴

アロハの誕生日に家族旅行で海へ行く予定が
台風接近により中止

でもひと夏に一度はアロハを海に連れて行きたいと切望したところ
出張帰り早々なのにケンさんが連れて行ってくれました!!
01_20110806084212.jpg
早朝家を出たのでSAにて朝食中 ※マハロも浮き足立つぐらい楽しみらしい

海派のアロハと陸派のマハロ両方が楽しめるところという事で
去年も行った岡山のワンコ専用ビーチへ
休憩をしながらのんびりと海に到着~ 時刻は9時過ぎ
02_20110806084640.jpg
平日の為か誰もいない。天気が少しどんよりしてるが
ちょっと曇ってるぐらいが涼しくてちょうどいい

早速海派のアロハは一人で勝手に海へ
PHOTO124.jpg

陸派のマハロは砂浜を右へ左へと走り回る
PHOTO116.jpg
ここの海水浴場は 柵もちゃんとあって、入り口は一箇所だけなのでそこにさえ気をつけておけば
アロマハノーリードで自由に走り回れます(浜もほとんど砂なので痛くない)
おまけこの日貸切状態だし、誰の迷惑にもならないだろうと私も水着姿で海へ


陸派のマハロは時々海に連れていってクールダウン
kako-T2JFq8EboWHQ8qJf.jpg

そのうちマハロも海に慣れてきたのかアロハと一緒に泳いでました
kako-EQbqkerwxHC16MtE.jpg

そうこうしているうちにどんどんいい天気に
PHOTO136.jpg
ビーチの反対側からみるとこんな感じです
緑のネットの向こうは大型犬用ビーチ

ほとんどアロマハ休憩する事なく遊び続けました
PHOTO140_20110806155635.jpg
ビーチに落ちていたサッカーボールを追いかけるアロマハ

PHOTO144.jpg
アロハが沖から咥えてもってきたボールを岸が近づいたら横取りするマハロ

2時間半ほどたった頃、他のワンコもやって来たし
風も出てきてクラゲも出始めたので帰ることに!!
kako-QIuqp4sHPphhKKCf.jpg

実質海で遊んだより車に乗ってる時間の方が長かったけど
アロハもマハロもすごく楽しそうで喜んでました
ケンさん疲れてるのに連れてきてくれてどうもありがとう


---おまけの出来事---

兵庫から大阪に向かってるとどんどん天気が怪しい
kako-o6pTnXwGiiPvwPlM.jpg

PHOTO156.jpg

と思ってたら雨が降ってきました
kako-nl60dfQzJtvGQfPw.jpg

で豪雨
kako-W0my4qG2OualXjDg.jpg

そして雷
kako-5W08t2nmYQmyDtAF.jpg
カミナリが怖すぎて私の背中に隠れるアロハ



コメントの投稿

非公開コメント

アロハぁ~ 泳ぎに行けてよかったねぇ~v-522
マハロも楽しそうやし、上手に泳ぐなぁ!!
貸切なんが、いいよな~
ケンさん、おつかれさまっ!!

ura*n様

アロハ、ホンマに楽しかったみたいです
マハロも上手に泳ぐようになってました
今回は割りと長い間貸切状態だったので
ラッキーでしたよ!!
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

