スポンサーサイト


9月早々

前の記事で「秋空」なんて記事をUPしたのにもかかわらず
9月になってから、ずーっと台風やなんやで天気が悪い

DSC00853.jpg
コレは1日。虹が見えてた

雷がなりそうなので、アロマハの散歩は家の周りをクルっとまわる程度

kako-s9rqNqalEp0WYfPI01.jpg
マハロも退屈そう


DSC00863.jpg
コレは3日。いよいよ台風が近づいてきて外はすごい雨


kako-BrlKirJSYwKkBqBI02.jpg
この日は散歩は無理ですね。
あんまりにもアロマハ退屈そうなので爪きりと肛門腺絞りへ


DSC00906.jpg
5日の空。台風は過ぎ去ったけどまだまだ天気は不安定
三時ごろにはどしゃぶりの雨


ようやく晴れた今日は久しぶり公園にアロハもマハロも
そしてウランちゃんもみんな大はしゃぎでした
DSC00929.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~な台風v-474やったね。。。
アロ母さんのご実家は大丈夫でしたか?

市内は予報より雨v-279が降らなかったので
止み間をぬってお散歩に行けました~
晴れた昨日は涼しかったし~
思いっきり遊べたようで~ヨカッタねv-426

bake様

ご心配、ありがとうございます
実家は海よりの高台なのでいつもの
台風v-474と同じ感じだったようです

すっかり涼しくなってワン達も過ごしやすくなって
毎日楽しく遊べてホントよかったです・・・

アロ母さん、お久しぶりです~v-422v-410
お変わりなく皆さん、お元気でしたか??

今回の台風12号v-474は甚大な被害が出ていますが
ご実家の方も心配でしたでしょうねv-390
また今日も紀伊半島で大雨が降るらしいけど。。。
前回の大雨で地盤が弛んでいるので警戒が必要ですよねv-356
今年はあと何回、台風が来るのかしらね?v-388

7月と8月は私事でもの凄く忙しかったのですが・・・v-394
何とか無事、一区切りがついてホッとひと安心していますv-410
ここのところ、急にめっきり朝晩涼しくなってきたし
昼間の日差しも優しくなってきて、もう秋本番ですよねv-34
ワンコ達にとっては過ごしやすい毎日になりますねv-221v-286
アロマハちゃんも思いっきり散歩ができるね~v-218

チャニまま様

ご心配ありがとうございます
親戚・友達・同級生等誰からも被害の報告は来てないので
一安心です
チャニままの地域は大丈夫でしたか?

夏は色々忙しかったみたいですが
少しは落ち着かれましたでしょうか

ようやく涼しくなって、ワン達には過ごしやすい日々が
続いてますね。アロハなんて公園から帰る嫌で
ただをこねて毎日私を困らせてますv-406

本間に台風ノロノロで大変やったわ!!
金曜日が一番雨風すごかったやん! ずっ~と
洗面所にこもってキュンキュン言うてて大変やったわv-522
ここ最近は散歩も気持ちいいよなぁ~
でもまた明日雨みたいね・・・・・

ura*n様

ホント台風ノロノロやったね
こっちは案外雨も少なくて散歩も行けたけど・・・
天気予報ハズレて今日はいい天気v-278やったね
でも「夏かっ!」とつっこみたくなるぐらい暑かった~

お久しぶりです。
台風がきて、少しの間涼しかったのに
昨日今日は、夏を思わせるほどあついですね~。
台風の期間は、空とのにらめっこで
「今、雨降ってないで~」ってサッとでかけるのに、
途中で降られてしまって・・・という日ばかりでした。
汚い犬になってました(笑)

パピママ~

ホントお久しぶりです
台風ホント嫌でしたねっ!
アロマハも公園で走り回るので
ここの所毎日汚いワンコです
毎日洗うの大変v-393
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

