スポンサーサイト


早朝散歩

このところ日曜日はケンさんがジョギングついでにアロマハを
早朝散歩に連れて行ってくれる
※私は一足先に一人でジョギングへ出かけます

アロマハ並んで走ります
DSC01145.jpg


アロマハ公園のニオイを確認中
DSC01150.jpg


アロマハ並んで池のカモを観察中
DSC01156.jpg



早朝の公園は気持ちがいいね
DSC01158.jpg


今週もケンさん連れてくれるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝早い公園は気持ちいいよなぁ~
アロマハ並んでかしこく走ってるなぁv-522
ウランは絶対走らんわぁ~
ずっと雨で退屈やなぁv-279

アロマハ気持ちよさそう
私も最近までは早朝散歩してたよ~
空気も綺麗で人もワンコも少なくって
気持ちいいし~
これからも連れて行ってもらえるといいね~

ura*n様

ホンマ早朝散歩は気持ちいいよ
私と一緒だとアロマハこんなに綺麗に
並んで走らんねんv-406
ここ2,3日は雨の中ずぶ濡れで散歩してましたよ!!

bake様

早朝はホンマ気持ちいいですよね~
bakeさん家はもうサマータイム終了ですか?
今週も主人の走行距離が予定を超えてたら
連れていってくれるんだけどね。
台風の影響でどうなるのかな??
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

