スポンサーサイト


洗濯機

洗濯機に入れられてもこの笑顔
DSC01205.jpg


カメラのデータダウンロードしたらこんなん入ってました。ケンさんの仕業
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私が広告代理店のえらいさんならCM採用!
マハロちゃんの笑顔が最高~!

これは、日立のビート君ですか?

bake様

わぁ~、bakeさんがえらいさんだとよかったのに~
マハロは何されてもだいたいこんな感じなんですよ
いつも笑顔v-411

そうです。日立のビート君ですよ
よくわかりましたねっ!もしかしてbakeさん家も一緒?

マハロすげーなぁ~v-522
嫌がらないのね!!
いい笑顔してるわぁ~かわいいっっ!!!

再びで~す
そう!我が家もビート君なんで一目で分かっちゃいました~

マハロちゃんの笑顔みてたら~
マイロも入れてみたくなってきたv-355
多分、情けない顔になるだろうなv-356

ura*n様

マハロ何されてもホンマ嫌そうな顔せんねん
「かわいい」 ありがとうっ!!

bake様

再びの登場ありがとうございます
やっぱり一緒でしたか

マイロ君も是非入れてみて下さい
情けない顔するかな?
アロハと同じで無表情なるんとちがうかな?

マハロちゃんすごい~。

嫌がらないんやね~。
すんごいキュートな笑顔に和みました。
前足かわいい。

パピやときっと固まるかな~(笑)

パピママ様

マハロは何されても
あんなり嫌そうな顔しないの

パピさんの場合洗濯機は入るとこではなく
乗るところって思ってるんと違うかな?v-411

マハロちゃん、とても満足そうな笑顔ですねv-411
旦那さんもコッソリ こんな可愛い写真を撮って遊んでいるのねんv-398
私なんか こうゆう遊びの発想がないから面白いな~と思いますv-410
洗濯物を入れる籠には自分からサッv-355と入るんですけどねv-286

早速、チャニにもやってみよう~っと!!v-432

チャニまま様

カメラのデータをダウンロードすると時々撮った覚えのない
写真があったりするんですよ
アロマハは箱や籠に自ら入ることはないなぁ~

チャニちゃん入れてみました?

は~い、今朝、洗濯前にちょっと入れてみましたv-410
チャニは「一体、何するの?」みたいな顔をしてましたv-403
特に嫌がったりはしないのですが、何をどうすればいいのか?
様子を窺ってちょっと困惑している感じでしたv-286v-361

それより可笑しかったのは、洗濯機から出したとたん
一目散に逃げて家中を全速力で走り回ったんですよ~v-355v-355
何だか妙に興奮している反面、喜んでいるようにも思いましたv-411

その後、私が洗濯機の近くに行くたびに察知して
「ねぇねぇ」って私の足を突いて洗濯機の中に入れて欲しがるんですv-10
でね、「入る?」って聞くと、サーっと逃げるんですよv-413
まぁ、一種の「怖いもの見たさ」なのかも知れませんねv-410
でも、これはこれで楽しそうですから私も遊んでいますv-341

チャニまま様

早速入れてみたんですね
でも入れてほしそうにするって・・・
チャニちゃんはママに遊んでもらってる
つもりなのかなぁ~
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

