スポンサーサイト


退屈しのぎ

雨で散歩が十分できない時は
ホントしょうもない事で喧嘩が始まる

この間の土曜日。夕飯の後ソファでゆったりくつろぐ
(私家ではまだまだ半パン半袖で過ごしております)
そこへアロハとマハロがやってきました
kako-y1dbVPvHVod7fMJu.jpg
「いいよ~」と足を開いた途端

アロハがマハロを押しのけてソファから落としました
kako-FY6MQy15Pdgsc2Q8.jpg

そんな事で負けてないマハロはソファに上がってきて
kako-7h1AI8efA0NPN8KY.jpg

こうなってきたら当然パドル勃発

16-5.jpg
こうして

16-6.jpg
ああして

16-7.jpg
こなって

16-8.jpg
果敢にアロハにかかってくるが結局はアロハにやられっぱなしのマハロ

kako-ZMYhHgVJ5BxRyOMY.jpg
バトル終了~

結局アロハもマハロもバトルの原因だったハズの私の足の間には座らず
それぞれソファで寝始めました

こんな感じで玩具の取り合いだったり、ベッドの取り合いとか
どっちが先に私の顔なめたかとかきっかけは色々あるけど
雨の日が続くとこんな感じで退屈しのぎにすぐにバトルが始まるんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちのパピも足の間が大好きですよ~。
ちょうどよくフィットして寝転べるから、イイのでしょうかね。

バトルしてる間に、何が原因だったかとか関係なくなって
一緒に寝ちゃうって可愛いですね~。

パピママ様

パピさんも足の間好きなんですね
アロマハとも大好きですよ
やっぱりピッタリできて安心できるのかな?

いつもバトル終わると原因はそっちのけに
なりガチなんです

今朝、偶然にも主人との会話で・・・
「アロマハちゃん達は喧嘩しないで仲良く遊ぶんやろなぁ~」って
話していたところなんですよv-410

朝散歩の時、ご近所さんのダックスの兄弟犬達に会って
「最近、喧嘩ばかりして困るんですよ~」と聞いたんです。
それでアロマハちゃん達を思い出したんだと思いますv-432

母さんの足の間を取り合うなんて微笑ましいですねv-410
アロマハちゃん達は いたって真剣なんでしょうね?
時間の経過とともに遊びに変わって 結果的には疲れて・・・
気が付いたら母さんそっちのけですねv-411
ジャレ合っているようにも見えますが迫力あるんでしょう?
でもそこは、さすがに血を見るようなこともないよねv-410

雨の日は体力を持て余すから、いい運動にもなるのかな?
ちょっとした遊びの名人ですねv-218v-286
 

チャニまま様

アロマハもたまには本気で喧嘩するんですよ
これはアロハの機嫌がすこぶる悪くてそれに負けずに
マハロが食ってかかる時は「わぁ~怪我するんちゃうん?」
って思うぐらい激しいです。どちらも気の強いJRTなんでv-411
今のところ血を見る騒ぎにはなったことはないですけど・・・

でもそんな事はたまでほとんどはしょうもない原因の
小競り合いがばっかりなんですよ。
退屈しのぎにはいい運動なんですけどね
とにかく原因がしょうもなすぎて呆れますわ
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

