

散髪

10月17日(月) 
私の誕生日プレゼントにハウスクリーニングをお願いした
床のワックスもかけてもらう事にした
その間、アロマハには散髪に行ってもらった
たぶん今年最後の散髪になるでしょう

いつもより長い時間預けてたので帰ってきたアロマハはぐったり
DSC01542-21.jpg
アロハよっぽど疲れたのね

ごめんね長い間預けてしまって
アロハのぐったりして寝てる顔をみると申し訳けなくおもうけど
マハロのこの態度を見るとその気持ちが半減する


DSC01538-21.jpg

マハロの肌のブチ 散髪すると目立つなぁ~
アロハにもブチあるけどマハロは特に多い


コメントの投稿

非公開コメント

うちも今日散髪行って5時間かかって、
グッタリしてるわぁ~
アロハはマハロみたいな寝かたせぇへんの??

ura*n様

結構時間かかったね
土曜日はやっぱり時間かかるみたいやね
アロハは滅多にへそ天で寝えへんわ~

アロ母さん、お誕生日おめでとうございますv-385
プレゼントがハウスクリーニングって実用的!
年末の大掃除が楽になりますねっv-426

ブチはアロハくんよりマハロちゃんのほうが多いんやね~
マイロもブチ年々多くなってしまったので結構多いんですv-356

bake様

おめでとうありがとうございます
とは言っても誕生日は先月末だったのです
言葉足らずでスミマセン
もう年末は大掃除はしない方向で行くつもりv-389

マイロ君ブチ多いの?
そんな風にはみえないのにねっ

うわぁ~リッチなv-25プレゼントですね~v-424v-410

主婦の味方とも言うべきv-352ハウスクリーニングv-352
アロ母さん宅は綺麗で素敵なマンションだから磨き甲斐があるよねv-392
やっぱりプロが掃除すると違いますか??

アロハ君、よっぽど疲れたのでしょうかね?
マハロちゃんの へそ天の寝姿には癒されますねv-10

チャニまま様

まぁ、ハウスクリーニングといっても予算の関係上部分的なもの
でしたので。。。リッチだなんて
5年間サボっていたので汚れがたまって
自分ではもうなんともできなくて・・・
エアコンはビックリv-405するぐらい汚れが出てきましたよ

アロハホントに疲れてたみたいです
マハロ、実は散髪連れて行くと2日間ぐらいすねてるんですよ
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

