

お気に入り

3-1.jpg

3-2_20111103092144.jpg

3-3_20111103092144.jpg

3-4_20111103092143.jpg

3-5_20111103092143.jpg

3-6_20111103092143.jpg

3-7.jpg

私用に買った「ワンコクッション」アロハがとても可愛がってるんです
このワンコクッションをアロハが可愛がってるとマハロがすごく焼もちをやくんですよ
クッションの方に アロハとクッションの間に割り込んで
アロハに自分と遊べとアピール!!

アロマハのバトルに巻き込まれてすり傷程度の噛みあとはありますが
もうかれこれ2ヶ月以上なりますが未だに綿も出ることなく無事
アロハがぬいぐるみ系を気に入るのは珍しく微笑ましいのですが
可愛がられ過ぎてなめまくりで少々臭いが厳しくなりつつあるのがたまにきず

コメントの投稿

非公開コメント

アロハ珍しいなぁ~
でもなんか微笑ましいわ!!
ちゃんとくわえて部屋に戻る後ろ姿がかなり
かわいすぎっっv-522

ura*n様

珍しいやろ
くわえてウロウロしてるの見ると
母親かって思うねん 一応男子やけど・・・

おもちゃにして綿出したりしないで、
ちゃんと大切にしてるのが可愛いね。

どこに行くにも一緒なのね~。

パピママ様

そうなんです!これだけはオモチャとしては
扱ってないんですよ

たまに途中でほっとかれて廊下に
ポツーンとしてる事もありますが
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

