スポンサーサイト


秋散歩

野暮用で会社を休んだのでいつもよりゆっくり散歩ができるので
久しぶりに大きな公園の庭園の中へ 秋っぽい写真を撮ろうと出かけました

庭園に入って早々 アロマハが熱心にお手紙を解読中
18-1.jpg
あまりにも熱心で動こうとしないのでしつこく聞いてたら
18-2.jpg
アロハに叱られました


庭園の裏の山道はこの時間帯はワンコも人も少ないので
アロマハしばらくの間自由時間ですよ~

とは言ってもアロハ自由すぎ
18-3.jpg
私とマハロがどんどん先へ行ってもお構いなし

マハロなんか少し離れても私が呼べばこの通り
18-4.jpg
すっ飛んで来てくれるのに

アロハなんて呼んでも中々来てくれなくてしつこく呼んでたら
18-5.jpg
とふて顔でやってきます

マハロ~はよおいでぇ~
18-6.jpg

アロハ~はよおいでぇ~
18-7.jpg
アロハものすごく嫌そうな顔

何度も何度も呼んでるとそのうちアロハは
私を無視して通り過ぎてどんどん先へ行ってしまいます
18-8.jpg


こんな感じで一時間
たっぷり秋を堪能したお散歩でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくり散策できたねぇ~v-522
アロハ本間に嫌そうな顔してるなぁ~
ウランは公園の中行ったら匂ってばっかりで、
なかなか前に進まれへんねん・・・

解放感に溢れた散歩って、ワンコの性格も出るのかな?

マハロちゃんは甘えたさんな感じがよく解りますねv-410
アロハ君は何事にも動じない、お兄ちゃんって感じだよね~v-286
それにしても勝手に、あちこち行かないんだから感心ですよv-432
うちのチャニは チョット心配かなぁ~v-403

今回もアロマハ劇場の名台詞には笑っちゃいました・・・v-411

ura*n様

アロハ嫌そうな顔してるやろ?
撮った写真ほとんどこんな顔やねん
一応「止まれ」と「そっちは行かない」だけは
聞いてくれるんやけど、匂いかぎばっかりで
アロハも中々前へは進まへんで!

チャニまま様

マハロは超内弁慶なので外では
本当あかんたれちゃんなんですよ
アロハはどんどん我が強くなってきて困りものです

アロマハ劇場楽しみにしてくれてるんですね
ありがとうございます
また時々しますんでお楽しみに~v-422
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

