スポンサーサイト


ドッグラン

日曜日 朝急に思い立って京都へ
アロマハをドッグランへ連れて行ってきました

大型犬用の方には先客がいたので小型犬用へ
DSC02783.jpg
アロマハ元気に走り回ってます

大型犬用の先客とは向こうに見えてるドーベルマン
(お名前は聞かなかったのでここからはドーベル君とさせてもらいます)
とってもワンコ好きのようで柵越しにアロマハに猛アピール

アロハもご挨拶
DSC02813.jpg

アロマハが走れば柵越しに一緒に並んで走る
DSC02817.jpg

ドーベル君は一見恐そうだけど犬種的には大変やさしいワンコ
あんまりアピールしてくるので一瞬一緒に遊ばそうかと思ったけど
近頃アロハが大きなワンコに向って行くのでドーベル君に怪我でも
させると大変なのでやめておいた

アロマハがボールを追いかけて走れば、ドーベル君も走る
何度も何度も並んで走ってました
DSC02812.jpg


DSC02818.jpg
私の心配をよそに案外アロハはドーベル君には全く興味がないようでした
これだったら同じランで遊ばせてあげてもよかったカモね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

