スポンサーサイト


寒がりアロハ

alo00.jpg
寒すぎて布団の中から私を見送るようになりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アロハぁ~これから冬は本番よぉ!!
公園行くのも嫌がりそうやなぁv-12
あっ!! ウランみたいに脂肪のコートを身にまとえば
ぬくいよv-522

ura*n様

そろそろ公園行くの自転車に乗せて
暖かい時間帯に行かなあかんかもしれんわ!

めっきり寒くなりましたよねv-393

アロハ君も寒いのはイヤなんですねv-410

チャニも最近、毎日の朝散歩はもちろんのこと
昼も夕方も散歩に行くのを あまり喜ばないんですよv-390

どうやらチャニも寒いのは大嫌いみたいですv-430
暑いのも嫌いなんだけどね。。。
多少、寒いくらいの方が走って遊んでもスタミナが持つんだけど
あんまり寒いのは、肉球も冷たいし動きが鈍くなってしまうよね。

この写真のアロハ君が着ている青い洋服と色違いの洋服。
チャニにも作って貰ってて とても重宝していますv-218
散歩や外出時には よく着せているんですよv-410
何回洗濯しても型崩れしないし 凄くお気に入りですv-20

ところでアロハ君の吹き出物? もう良くなりましたか??

チャニママ様

あら、チャニちゃんも寒いの嫌なの?
アロハはあんまり寒いと散歩を早々に
切り上げたりするんですよ
チャニちゃんもアロハと一緒やで
寒いのも暑いのも嫌なんですね

ボーダーの服重宝してもらってるみたいで嬉しいです
最近は歳のせいか針に糸を通すのが大変なので
アロマハの新作も出来てないままなんで、うちもこの服は
3日に1回ぐらいのペースで来てますよ
春までには「老眼鏡」を買って新作をつくるつもりです
その時はまたチャニちゃんにも作れますね!!

アロハのデキモノですが、少しずつ小さくなって
あと少しで治りそうなので大丈夫そうです
ご心配かけました。
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

