スポンサーサイト


びっくり

昨日の事

その日はごみの日。うちは全てのごみを同じ日に捨てるシステムなので
資源ゴミ・ブラゴミ・普通ゴミ等 袋4つに段ボール
仕事へ行くときに持っていけそうにない量だったので面倒だけど一旦ゴミだしへ出かけた

22-1.jpg
※写真と文章は全く関係ありません

数分後、家に帰ってきてびっくり
マハロ普通に食卓テーブルの上に仁王立ち
仕事に行ったと思ってた「母さん」が戻ってきたので驚いて動けない様子で私を見てました

22-2.jpg

数秒後、怒られると思ったのかテーブルから飛び降りてソファーの下へ
そんなマハロをソファから引きずりだしてこれまでこんなにマハロの事
怒ったことないというぐらいの感じで怒ってみた

22-3.jpg

だって、テーブル→カウンター上→キッチンへと入れる
キッチンには危険がいっぱい(割れ物とか食べちゃダメなものとか)
二度とテーブルに乗らないように 本当にきつくきつく叱った
ビビりションするぐらい叱った

22-4.jpg

すると別の部屋にいたアロハが震えながら登場
私は今までとは全く別人かっ!ていうぐらいの優しい声で
「アロハには怒ってないから大丈夫やで~」といってアロハを抱いた
マハロをソファの下に残し、しばらくアロハを抱っこして落ち着かせた
なんとか落ち着いたところでアロハをベッドに戻そうとするとベッドが濡れてた

22-5.jpg

私の怒りがすご過ぎて別の部屋にいたアロハまでがビビりションしてました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃまぁ~ マハロいつも、上ってたんやろかぁ・・・
アロ母さんが帰ってきてビックリする
マハロの顔想像できるわぁ。
アロハがビビりションするくらいって・・・・
マハロもうこりたやろぉ!!

ura*n様

それがv-412マハロ全然懲りてないねん
昨日は私が見てる前で怒られるか試すようにのっててん!!
マハロに怒ってもアロハの方がダメージ受けるから
怒りにくいわぁ~
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

