スポンサーサイト


元気いっぱい

昨日はうっすら曇り空。こんな日に行ってみたいところ、公園内の『バラ園』
もうそろそろ満開。この時期を過ぎるとバラ園のバラは枯れてしまうし、
暑い日だとワンコにはちょっとツライだろうから!

一人で行くのものなんなんで、早朝お誘いしたところ
二つ返事で『行く~』と
ハイ、毎度お馴染みウランさんとウラ母さん
0522-1.jpg

この日はうちのチビちゃん「マハロ」も同行してますよ!
0522-2.jpg
ただ、二匹連れての写真撮影は大変困難でして・・・
ほとんどちゃんとした写真ありませんでした



ジャックと名のつく薔薇の前で
0522-3.jpg
全く、薔薇に興味のないワンコ達。地面の匂いばかり
母さん達が何とか薔薇との写真を撮ろうとするも、こんな感じ

マハロは、アロハのする事は何でも真似っこ
0522-4.jpg
アロハがウネウネすれば当然
0522-5.jpg
マハロもウネウネ


こんな感じで始終楽しくお散歩できました。
マハロは時折疲れてきたら、「バッグに入る~」とジャンプでアピールしては
バッグに入って休憩していましたが、ほとんどアロハとウランと同じように
歩いてました!約1時間ちょっとの散策の後、木陰で休憩。
0522-6.jpg
アロハはちょっと疲れてたのかローテンション
が、女子二人はいつまでもハイテンション
0522-71.jpg
0522-81.jpg
0522-91.jpg
家を出てから帰るまで約3時間。寝る事もなくはしゃぎっぱなしのマハロさん
あんたどんだけ元気やねん!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
昨日はマハロちゃんも一緒だったんですね。
会えなくて残念!!
昨日はお出かけ予定が入っていたので、
ラッキーは近くの公園でお散歩を済ませました。
また会えるの楽しみにしていますね!

↓ラッキー、2月頃お腹の調子が悪くなり、
病院へちょこっと行ってお腹のお薬もらって帰ってくるつもりが、
血液検査をされて即入院となったんですよ。

アロハくん、かりかり肝臓食の食い付きいいですか?
ラッキーはずっと缶詰なんですが、
もう飽きてきているみたいで食べなかったりするんですよ。
缶詰は病院で食べさせてらっしゃったので、その継続です。
かりかりを食べさせようかとも思うのですが、
元々かりかり嫌いなので、一袋買って食べなかったらと、缶詰なんです。
かりかり一度食べさせようかな・・・?

外から見ると全然元気なんですが、
なかなか下がりません。。困っちゃいます。

昨日は楽しかったわ!!  いい運動になったe-218
マハロ本間っっに元気やなぁ!!
アロハの方が帰りバテててたなぁe-258
カバンに入るアロハには笑ったわ!!
また、行こうねぇv-522

ラッキーママ様

そうなんです。昨日はマハロも一緒に
庭園の中散歩してたんですよ~
きっと、また会えますよぅ

アロハはご飯の食いつきだけはいいのと
普段からカリカリフード食べてたので、
全く気にせず肝臓食を食べてます

> 外から見ると全然元気なんですが、

そうなんですよね。
アロハ自体は元気なんで特別心配はしてないですが
せめて基準値ぐらいまで下がってくれると嬉しいんですけど!

ura*n様

こちらこそ。楽しかったよぅ~
マハロの元気さにはチョットびっくり!
アロハのIN BAG姿面白いやろ?
また、天気の曇ってる時にでも行こうなっ。
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

