

年末年始

★大晦日
早朝から御節作りに励んだ私
アロマハはもう少し暖かい時間になったら散歩に行くから
それまでおとなしく寝ててねとお願いをしておきました
1_20120108060200.jpg

アロマハが大人しく?してくれたおかげで何とか御節の目途もついたので
みんなでいつもの大きな公園へお散歩にでかけたよ

DSC03586 - コピー
アロハはボールで

3_20120108060623.jpg
マハロは枯葉で
それぞれたっぷり遊んで大満足!!

夕方完成した御節を持ってケンさんの実家へ
退屈していたアロマハも一緒に
4_20120108073756.jpg
大晦日はこんな感じで終わっていき、ケンさんはもちろん8時過ぎには寝て
そういう私も早朝から動きまわっていたので10時には就寝。
我が家は誰一人除夜の鐘を聞くことはありませんでした ←毎年のパターン


★元旦
アロマハには留守番をしてもらって我々はケンさんの実家へ 
12時頃に帰宅
5_20120108075639.jpg

6_20120110053403.jpg
アロマハから熱烈なチューを受ける

そのあとはちょっぴり飲み過ぎたのでみんな揃ってお昼寝
7_20120110053837.jpg
※本当に寝ているのは私だけ、届いたばかりの三脚を使いたくてセルフで
 無理やり家族写真を撮ったようです この後みんなそれぞれ昼寝はした模様

昼寝の後はみんなで散歩がてら初詣
DSC03769.jpg

いつも初詣に行く神社。ペット立ち入り禁止なのでケンさんと順番にお詣り
R0016762.jpg

アロマハにはちょっと退屈な年末年始でしたね




コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます☆
今年もヨロシク~(∩´∀`@)⊃
我が家もゆっくりのんびりと寝正月でしたよ~
年末のビックリ(;゚Д゚)!事件でマハロちゃんの強さ&
アロハくんのビビリっぷりには笑えました~(^ム^)
マイロもそうだけど~男の子はヘタレだわ(´;ω;`)

bake様

こちらこそ今年もよろしくお願いします
マイロ君その後調子はどうなんですか?
毎年正月休みはお互いの実家に行くだけで
のんびり過ごすんですよ~

アロハはホンマにビビりで困ります
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

