

みんなで

3月19日の月曜日 ケンさんと相撲を見に行く予定だったので
近頃留守番が多いアロハを喜ばせてやろうとみんなで公園へ行ってきました
DSC05104-1.jpg
アロハは久しぶりにケンさんとのボール遊びに大満足

DSC05107-1.jpg
マハロは初めのうちはアロハと一緒にボールを追いかけてましたが
途中からいつもどおり『意味なく走り回る』を延々繰り返してました
DSC05105-1_20120322193808.jpg
最後の方は、走りすぎて舌出ぱなしでヘロヘロでした


おまけ写真
DSC05111-1.jpg
ずっこけアロハ

ケンさんは有給休暇でしたが、私はいつも通り11時からパート
時間もあんまりなかったけど喜んでもらえたみたいです


公園の桜もチラホラさき始めてます
あんずの花も二分咲きぐらいかな?
DSC05191.jpg
今週暖かい日が続いたので満開になってるかも
私桜の花よりあんずの花の方が好き

コメントの投稿

非公開コメント

天気のいい日は公園、気持ちいいよなぁ~
アロハもマハロも楽しそうやなぁv-522
また一緒に桜見に行こうやぁ!!!

ura*n様

残念なことにアロマハ私だけの散歩よりも
ケンさんと一緒だとホントに楽しそうにするのv-406
ちなみに昨日あんず見てきたらほぼ満開やったけど
昨日の強風でだいぶ飛ばされてたよ!

こんにちは~!!
このあいだはありがとうございましたv-290
リード、オリジナルですか~。すごい!!お揃い可愛いなっておもってたんです。
我が家はお休みの時にたまに、鶴見緑地にいきます。
週末は難波宮でパトチャン達とも遊んでもらってま~す。
また遊んで下さいね~!!

アルン様

ようこそ アロマハブログへ
こちらこそありがとうございました
近頃はリードも首輪も手作りしてるんです ヘタですけどね
公園はほぼ毎日いるのでまた見かけたら声かけて下さいね
今度は一緒に遊べるかな~
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

