

菜の花

朝7時に家を出発 向かった先は?
DSC05661-1.jpg

本日の目的地
R0017069.jpg

三年前 マハロが来る直前家族旅行で淡路島へ
その時見た菜の花がとても印象的だったのか
ケンさんが菜の花を見に行きたいと言うことで出かけました

DSC05666.jpg
早速ケンさんは写真撮影
思っていたほど満開ではなかったんですけど・・・
前回来た時の方が「わっ!」と思ったんですよ

一方アロハとマハロはと言うとこんな感じ
DSC05675.jpg

DSC05700_20120415174851.jpg

DSC05679.jpg
アロハは始終笑顔で走り回ってました


DSC05691.jpg

DSC05696.jpg

DSC05702.jpg
マハロはハシャギまくって、菜の花を食べてました
根こそぎ食べそうな勢いで

ケンさんが撮ってくれた記念写真
DSC05730.jpg
さてどこにいるでしょうか?
全く記念写真になってないね!!

※ちなみに昼前には家に帰ってきてました。
ケンさんが撮った菜の花の写真
R0017096.jpg

R0017079.jpg

R0017119.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

きれいなぁ~!!!
これで満開じゃないんや。
淡路島まで案外近いっ??
真ん中のベンチに座ってる!!!正解っ??

ura*n様

淡路まで渋滞に巻き込まれへんかったら1時間ぐらいやで
なんかまだ土が見えてるところとかもあったから
たぶんそのが咲いたら満開なのかな?

正解!ベンチにアロマハと一緒に座ってんねん
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

