

近頃

アロハ もうすぐ6歳
DSC06263.jpg

ウラン もうすぐ5歳
DSC06260.jpg


小さい頃は2ワンで 絡んで遊んでたけど、大きくなるにつれて
あんまり一緒に遊ばなくなってたの
が近頃 またまた2ワンで遊ぶ事が増えました


DSC06268_20120518053528.jpg

一時期はどちらかがボールを追いかけると 片方がやめる
てな感じでしたが 近頃はアロハとウランで一緒にボール追いかけて遊んでる

DSC06125.jpg

これからもこんな感じで仲良く遊んでくれると母さんは嬉しいよ!!


コメントの投稿

非公開コメント

本間最近、仲良く遊んでるよなぁ~
私もみてて小さい時思い出して、嬉しくなるわv-522
アロハ、これからも遊んでね!!

仲良しさんですね~。
いいな~。アルンは仲良しでもほとんど絡んで遊んでくれないので、羨ましいv-360
ひとつのおもちゃで遊ぶワンコって可愛いですね!!

ura*n様

ここんとこ急にやなぁ~
ホンマに小さいころに戻ったみたいやね
このままずーっと仲良くしてくれると嬉しいねっ!!

アルン様

ウランちゃんとはアロハもマハロも仲良く遊ぶんですよ 
アロハは好き嫌いがあるから一緒に遊べるワンコが少ないのv-406
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

