スポンサーサイト


右後ろ足

木曜日 いつもより1時間以上の残業で
アロマハの晩御飯の時間に帰宅

いつも通り迎えてくれたがアロハの足がヘンだ
トコトコ歩いてくる姿をみると三本足で歩いてる

右後ろ足をつけずに歩いてるやん
もちろん止まってる時も
DSC07265.jpg
どうしたん?
肉球を見ても何にもなってないし、膝や付け根、足のありとあらゆるところを触っても
ワンともスンとも言わないし痛そうにもしない

とりあえず晩御飯をあげた 晩御飯はいつも通りペロリ
おまけに食後の運動なのかいつも通りボールを投げてほしいと持ってくる

『今日はやめておこう』
DSC07253.jpg

アロハはこれまでに足が悪いとか腰が悪いとかなかったのに
すぐにでも病院へとは思ったけど アロハ自体痛がってないので様子をみることに
朝起きてもそのままなら 病院へ行こう!!

0628.jpg
右後ろ足が床についてない以外いつも通り でも心なしかアロハ元気がないような
夜な夜なアロハの足をさすったり 心配しながら寝ました

金曜日の朝
おはよーアロハ!足はどう?
06292.jpg
朝 いつも通りのアロハ 足も普段通り 
様子を見るため 家の周りを散歩
右後ろ足地面についてるし、走ってるし
よかったなんにもなくて!!

もしかして木曜日帰ってくるの遅かった私への抗議の仮病
病気や怪我よりは仮病だった方が安心やけどな

0629.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれからは1回も足あげてない??
仮病であって欲しいわ!!
いつも元気いっぱいやから、心配なるわv-356

ura*n様

心配かけましたがアレ以来あげてませんねん
ホンマに抗議の仮病であってほしいわ~
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

