

2012家族旅行②

旅行2日目の朝
DSC07842 (2)

DSC07848 (2)
朝方雨が降ったようですが何とか晴れのようですね

R0017327 (2)
ケンさんが起きてきて朝の海の写真を撮ろうと外へ
アロマハ部屋から脱走。でも楽しそうに走り回ってるし道の方へ出そうもないのでまぁいいか~
たくさん走っておいで~

とのんきに見ていたら、またまたアロマハ大暴走


R0017330 (2)

拡大写真
R0017330-2.jpg
勝手にビーチへ降りて行きました

R0017332-2.jpg
そしてアロハは海に入り、マハロは浜を走り回ってます

早朝だったので ロングリードもつけてないので中々つかまらないアロマハ
どうせ濡れたし洗う手間は一緒だし、涼しいうちに海で遊ぶのもいいかなと
ようやく捕まえてフロートベストを装着

R0017342 (2)
R0017343 (2)
ビーチを駆け回るアロマハ
私も水着を着て「さぁ~ 遊ぶぞ」と思ったら

突然の豪雨と雷
DSC07851 (2)
不完全燃焼で終了した海遊び 名残惜しいの2ワンで窓の外を何度も見てました
天気が不安定なので 予定を変更して小豆島観光へ出かける事に

少し曇ってるぐらいの方が 短時間ならアロマハ車において
買い物したりご飯食べたりできるからそれはそれでいいかな と出発~

まずは宿から近いコチラへ
DSC07867 (2)
すこぶるいい天気
先ほど不完全燃焼のアロマハに疲れてもらうべく 少しだけ走り回らせた
DSC07854.jpg

さて次は
DSC07878 (2)

のんきに記念撮影とかしてたら、急に先ほどの晴天が嘘のような悪天候に
DSC07871.jpg

天気がコロコロ変わります 
R0017364 (2)
R0017370 (2)

ここらでちょうどお昼時
下調べしていたコチラでお昼ご飯です
R0017373 (2)
DSC07902.jpg
私はおにぎり定食 ケンさんはそうめん定食(写真ナシ)

実はこちらの食堂 ワンコOKとはなってませんでしたがお店の方に聞いてみたら
お店の方が他のお客さんの許可をもらってくれて 外の席ならとOKですよと言ってもらえました
アロハ、マハロよかったね お利口さんに待っててね
DSC07901.jpg
他にお客さんもいたりしましたが、アロマハちゃんと静かに大人しく待っててくれました

天気も良くなってきたし宿に戻って海で遊ぼうかと車を走らせ
一応ここは行っておかないと
DSC07915 (2)

とまたまた天気が悪くなってきた!!結局宿に戻った時には 雨と雷。
海で遊べないので、ドライブで疲れたアロマハを宿に残して 私とケンさんは近くの温泉へ
気持ちよかったよ

DSC07933 (2)

〈つづく〉

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

