

2012家族旅行③

さて 旅行最終日

前日はドライブで疲れてたアロマハ 
いつも旅行(実家も含む)へ出かけると 夜中にフニフニ言って
全く落ち着いて寝ないアロハも今回は朝までぐっすり寝てました
DSC07972 (2)

早朝トイレに連れて行こうとドアを開けた途端
またまた アロハ君脱走 海へ直行
しかーし この日の朝は早朝から出かける予定なので 泳がす訳にはいきません
ケンさんとかけっこの末捕獲されました

早朝どこへ行ったかと言うあの高い自転車に乗って疾走するケンさんを車で伴走してました
DSC07975.jpg

実はアロマハ 車好きなのですがじーっと乗ることがあまりありません
車がバックしようとすると「ワンワン、ギャンギャン」 ウィンカー出しただけでも
大騒ぎなので いつもは助手席で私がアロマハを押さえつけてるのですが
今回は運転不慣れな私が アロマハと乗ると事故のもと
そこでアロマハは後部座席に係留

DSC07979.jpg
ケンさんは悠々とサイクリングしてますが
私が運転する車内は「ワンワン。ぎゃんぎゃん」そりゃぁもう大騒ぎ
すれ違う人々が振り返るぐらいの大騒ぎ
でも ケンさん楽しいかったみたいなのでOKです

さてそんな大騒ぎのドライブの後はアロマハお楽しみの海へ
チェックアウトが11時だったので ギリギリまで思いっきり遊びます
DSC08001 (2)
DSC08000 (2)
DSC07989 (2)
アロハとマハロ並んで泳いでます
長い間こうやって泳いでました

しばらくして泳ぐのに飽きたマハロは
DSC07992.jpg
ドロドロになってました


そろそろ帰るよ~
と言ってもアロハどんどん沖へ向いていったりして全く海から出る気配なし
なんとかなだめて海から出てもらいましたよ

DSC07990_20120727094028.jpg
アロハはホント泳ぐの好きやね

シャンプーしてチェックアウトして 帰りました
帰りのフェリーはコチラ
DSC08005 (2)

帰りのフェリーはすごく空いていて甲板には私たちだけ
DSC08010.jpg
フェリーの中でアロハは余裕

DSC08007 (2)

自分たち用に買ったお土産はこれです
DSC08035.jpg


雨が降ったりしたけど楽しい家族旅行でした
次はどこへ連れてってくれるのかな~
ケンさんありがとう 
R0017382.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい泳いでいっぱい遊んだねぇ~
楽しそうやわぁv-522
夜もぐっすり寝てくれるようになってんな!!
ゴハンのときも大人しく待ってれるし、どこでも
連れて行けるなぁ!! うらやましいわぁ~

ufa*n様

楽しそうやろ!!
アロハはもちろんやけどマハロも泳ぐの好きみたい
夜寝てくれたのは昼間疲れすぎてたせいかも
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

