

進歩?

まだまだマハロの存在を認める事が出来ないアロハ
それでもアロハについてまわるマハロ

ある一定の距離以上近づくと、警告吠えをする
「頼むからボクにこれ以上近づくな」と・・・



疲れている時のアロハとマハロの昼間の距離はこんな感じ
DSC00681-19.jpg
マハロが少しでも動こうものなら警告吠え!


そんな二人の距離が夜には
DSC00712-19.jpg
アロハが疲れていたせいかも知れませんが、お尻がくっついてても怒らず
寝てました。

DSC00704.jpg
お尻とお尻でお知り合い。

こうやって、二人の距離がどんどん近づくといいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

おっっ!!  進歩してるなぁ~v-522
でも昨日のアロハのグッタリした顔が忘れられへんわ。
早く慣れてくれたらいいなぁ!!!
うちの父ちゃんがおる時はアロハ公園つれて行くから言うてやぁv-522  

ura*nサマ

アロハぐったりしてたやろ?育児疲れやねん
でも少しずつ慣れていってるみたい。
公園行く時は言うてやぁ!一緒に行けたら行くから。
アロハもたまには気分転換必要やし

”2人のおしりとおしりがお知り合い”。。になってよかったですね。
こういう時が日ごとに増えていって、
アロハくんもマハロちゃんもお互いのぬくもりを感じていれたらいいね。

アロハくんの気分転換に、パピもお役にたてるかなぁ~(笑)

パピママ~

毎日少しずつ進歩してる感じです
早くお互いが「家族」だと認識してくれると嬉しいけど・・・

パピ君、十分アロハの気分転換になるわ!
一人だと中々ボール遊びもせえへんしなっ。ヨロシクね
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

