

祝★4歳

2月7日 今日はマハロの誕生日
0207-00.jpg

あっと言う間に4歳 早いものです
0207-1.jpg
我が家に来た頃のマハロ 可愛いなぁ

来てすぐの頃は アロハはちょこまか動くマハロに戸惑ってました
0207-2.jpg
微妙な距離感

でも一ヶ月もすると慣れてきた様子
0207-3.jpg

マハロ1歳の頃
DSC06197.jpg
もうすっかり兄ちゃん大好きっ子

マハロ2歳の頃
0207-4.jpg
ほぼアロハと体格変わらず そしてお転婆に拍車がかかる

マハロ3歳の頃
0207-5.jpg
外ではあかんたれやけど、アロハに全く負けてません 超内弁慶な娘



相変わらずアロハが一番好きなようですが
私にも甘えるようになりました 毎朝毎晩抱っこをせがまれ
ケンさんの事も大好きすぎなマハロ 

うちの可愛い可愛い娘さんです
これからもみんなに愛させる可愛い娘でいて下さいねっ
0207 (2)


コメントの投稿

非公開コメント

v-286マハロちゃん、四歳のお誕生日おめでとう~v-308
これからもアロハ君と仲良く楽しいことが
いっぱい いっぱい ありますよ~にv-410

アロ母さん、お久しぶりです。
こちらのブログもご無沙汰してしまって・・・v-435

また、お目にかかれたらチャニと遊んでやってねv-392

チャニまま様

訪問&おめでとうコメント ありがとうございます
先日はメールで失礼しましたe-351

マハロが四歳。早いものです
そりゃあ私も歳をとるハズですねe-447
いつまでも兄弟仲良くしてくれるといいのですが・・・

またチャニちゃんと遊べる機会があれば嬉しいですv-221

マハロ!!
お誕生日おめでとうっっ♪
いつも元気いっぱいのマハロ~v-522
これからもヨロシクね!!
また遊ぼうね~

ura*n様

アリガトウ!!
コチラこそヨロシク。。。
でももう少しお手柔らかにお願いしますネv-8

またいっぱい遊ぼうねっ 
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

