

2013春 家族旅行①

去年は夏に行った家族旅行
今年はちょっと早めに行ってきました

今年の行先は・・・
DSC03798.jpg

1時間過ぎるとアロハが「ワンワン」騒ぐので休憩多めの移動です
途中我々のお昼ご飯の為 浜名湖SAで休憩
DSC03807 (2)

この日はかなり暑かったのでアロマハも少し歩くと木陰で休憩
DSC03805.jpg

どんどん東に向いていくと 日本一の山が見えてきます
DSC03819 (2)
真正面に小さく見えてるでしょ アロハの鼻先のあたりです

私が富士山だと騒ぐとアロマハ共にわかっているのかどんどん
前のめりになって行きます
DSC03826 (2)

折角なので富士山と記念撮影
DSC03844.jpg

富士川SAで撮った富士山
DSC03849 (2)

結局休憩4回で 6時間半かかって宿に到着
今回の宿には「ウッドチップ」と「赤いつぶつぶ」のドッグランの2つがあります
ずーっと車で退屈していたアロマハと遊びましょう

まずはウッドチップの方
DSC03865.jpg
アロマハとも楽しいそうに走ってますがよーく見ると木片が
ギザギザで肉球が傷つきそうな感じなので、そうそうにもう一つのドッグランへ

DSC03870.jpg
どっちにしても嬉しそうに走り回ってます

DSC03873 (2)
DSC03871 (2)
アロハもマハロも舌ぺろーんっとなったので強制終了~

部屋に戻ってから肉球を見るとアロハは一カ所、マハロは数カ所も傷だらけ
おまけに赤いつぶつぶの色がついて全体的に赤茶色になってます
フロントで消毒薬をもらって応急処置です
まぁ、アロマハとも痛がってもないのでいいとしましょう
しかーし、もうどちらのドッグランでも遊ばせるのはやめておきました!

旅行に行くと夜な夜なウロウロして落ち着きのないアロハ君の為に今回はベッド持参
すると案外落ち着いて寝てくれました
DSC03912.jpg

マハロの場合は自分の落ち着く場所を見つけるのも
トイレの場所もすぐに対応できるのでどこへ連れて行っても心配なし
DSC03911 (2)

とは言ってもやっぱり自分ちのベッドがいいみたいで
時々ベッド争奪戦が繰り広げられてました
DSC04033.jpg

次からはベッド2個持って旅行に行かないとあかんかな?



旅の記録は次回へつづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

