スポンサーサイト


暑~

昨日は朝からどんより曇り空。ワンコにとってはいい天気!
アロハとサッカーでもしようかと淀川の河川敷にお散歩に行ってきたよ~

0613-1.jpg

が、淀川に着いた頃にはとってもいいお天気に・・・暑くてヘロヘロ
0613-2.jpg


アロハは草むらに入ってはクールダウンしながら、草をムシャムシャ
0613-3.jpg「母さん、ここの草はおいしいですよ~」


一方、ちびっ子のマハロはと言うと、暑くても元気いっぱい
0613-4.jpg「わたし、まだまだ走れるよ!」


あんまり暑いので日陰が多い公園内を散歩することに
と、そこには噴水なのか人工池がと思ったら・・・・

ドボン!!

0613-5.jpg
水大好きな兄妹が、こんだけ暑かったら入るに決まってるね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝から曇ってたのにいい天気なったもんなぁ~
暑かったわv-278  水に入らなやってれんわなぁ~
梅雨が明けたら水遊びしに行こうねv-522

水にジャボーンと入って気持ち良さそう~。
今年はパピも、水遊びに初挑戦させてみよ~っと(笑)
まずは、いつもの公園の小川からチャレンジかな♪

ura*n様

ホンマ曇ってると思って油断して出かけたら
暑いのなんのって!
梅雨明けたら遊びに行こうねっ!

パピママ~

パピ君は水遊び好きになるかなぁ?

ホント水遊びが好きすぎるとちょっと困りますよ
水溜りにでも飛び込んでしまうので・・・
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

