

2013夏 家族旅行① 

今年の家族旅行は春に行ったのに
夏もケンさんが小豆島へ連れて行ってくれました

宿泊は去年と同じところ 行きのフェリーは去年は岡山の日生からでしたが
今年は三宮から出航
DSC05214.jpg
デッキはワンコOKですが、客室内はクレートに入ってもらいます
3時間大人しくできるかな?

雨もチラホラ降っていたり、暑かったりしたのでとりあえず客室へ
02_20130720072551.jpg
クレートトレーニングばっちりのアロハはとっても大人しく

一方、しつけもそこそこ、クレートトレーニングもそこそこのお転婆娘は
03_20130720072553.jpg
ピーピー鳴きまくり最後には高音の声でキャンキャン
あまりにも鳴くので他の人の迷惑になるので 私とマハロはデッキへ

04_20130720072552.jpg

最終的にはアロハもつき合ってデッキへ
05_20130720072554.jpg

06_20130720072555.jpg

長かったフェリーもようやく終了
とりあえず人間は昼ごはんを食べに
薄曇りで涼しかったのでアロマハは少しの間車で待っててもらう事に
昼ごはんを食べて外へ出ると 土砂降りの雨

豪雨の中どこへ行くのも大変なので
チェックインまでの時間は海水浴場の下見も兼ねてぐるっと島一周ドライブへ
ホテルへチェックインする頃には快晴

07_20130720080704.jpg

部屋に荷物を置いたら早速海へ
08_20130720080707.jpg

はいはい、どうぞたっぷり遊んでください
09_20130720080708.jpg

陸派のマハロは浜を走り回ってます
12_20130720080705.jpg

海からあがったらシャンプーをしたり時間がかかるのでそろそろ終わりにしよう
11_20130720080736.jpg

と声をかけたら、まだまだ遊び足りないアロハは一目散に逃げ出す
13_20130720080706.jpg
何とかケンさんと二人でアロハを捕まえて本日の海は終了~

ケンさんと私は晩御飯を食べるために食堂へ

14_20130720081724.jpg
ずーっと海を見ているアロハ

15_20130720081725.jpg
どんだけ海好きやねん!!

と一日目はコレにて終了
翌日はもっといっぱい泳ぐよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

