

2013夏 家族旅行②

小豆島2日目
早朝からケンさんは自転車で小豆島一周の旅へ
21_20130722083843.jpg
アロマハともずーっとこうやってケンさんの帰りを待ちます

朝ご飯前にちょっと海へでも行こうかとホテル前の海へ
思いのほか水が冷たくてアロマハとも早々に海から上がってきました

海からあがってシャンプーしたらアロハが激震え
タオルにくるまって暖をとります
22_20130722083844.jpg

そうこうしているうちにケンさんがサイクリングから帰ってきましたよ
日焼け止め塗ってなかったらしくかなり日焼けしてました

ケンさんが帰ってきたので海水浴へ
あらかじめ小豆島の観光課に特にペット遊泳禁止の海水浴場はないと言う事は確認済み
我々が選んだ海水浴場は「オリーブビーチ」
夏休み前の平日の朝だという事なのか人もほぼいない海水浴場
さっそく泳いでもらいましょう
23_20130722083845.jpg
アロマハともケンさんを追いかけて沖へ

24_20130722083846.jpg
アロハはケンさんと一緒に沖の方で遊んでました

25_20130722083847.jpg
父さん、兄ちゃん大好きマハロちゃんはケンさんとアロハの所へ一目散

しかし、基本陸派のマハロはケンさんの所までへ行ってはすぐにUターンして陸へ戻ります
27_20130722084935.jpg
ちなみに私も水着を持ってましたが何かあった時の為に陸で見学

マハロが陸に上がって私の顔みるので、「行っといで」と言うと再び沖へ
28_20130722084936.jpg

これを10回近く繰り返してました
26_20130722084933.jpg

なかなか沖から帰らないケンさんをアロハが引っ張って帰ってました
29_20130722084937.jpg

たくさん泳いでそろそろアロマハも疲れてきたので終了
30_20130722084938.jpg

午前中は曇っていてワンコには最適な天気でしたがどんどん晴れて暑くなってきました
さて我々はお昼ご飯の時間です。この日のお昼はラーメン
まずはお店へ入って注文して私はいったん車へ戻りアロマハと車中で待ち、
ラーメンが運ばれたら店へ戻り急いで食べて出てくる という作戦で
夏のワンコ連れは大変です

32_20130722090048.jpg

宿へ戻るとぐったりしているアロハを見ながら2日め終了
31_20130722090047.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

