

2013夏 家族旅行

小豆島3日目
この日は午後一番のフェリーで帰ります

朝からケンさんは自転車で山の方へ出かけました
R0017588.jpg
ケンさんがセルフで撮った写真

小一時間で帰ると言うので我々は待機
朝ご飯を食べてからチェックアウトまで海でひと遊び

41_20130724083536.jpg
泳ぐ気マンマンのアロハ君ですが残念なことに引き潮
ずーっと遠浅

42_20130724083537.jpg
陸派のマハロは大喜びで海の中を走り回ります

43_20130724083538.jpg
泳げなかったアロハも何となく楽しそうに走り回ってました

44_20130724083539.jpg

45_20130724083929.jpg
46_20130724083930.jpg
アロハとマハロは何度も何度も往復して走り回っていました
最後は泳げなかったけど楽しそうだったのでよかったよ


帰りは姫路に着くフェリーで行よりも乗っている時間短い
48_20130724083932.jpg
アロハはフェリーでゲージに入るのは平気みたい
ゆっくり寝始めました

一方マハロさんは
47_20130724083931.jpg
蓋を閉めればピーピー鳴きますが、
ゲージの蓋を開けておけば静かに入っています
何度か出たそうにしましたが、フェリーのゴウゥゥゥって音が怖いらしく
ゲージの中へ戻って行きました


楽しい夏旅行はこれで終了~
次はどこへ連れて行ってくれるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

