

喧嘩②

土曜日公園へ行くと久しぶりにウラン一家に遭遇

01_20140126062336e36.jpg

アロハもマハロも大喜び!!

普段はオモチャ持たずに散歩へ行くのだがこの日はたまたま持ってた
ほらー遊んどいで~
先日アロマハはオモチャの取り合いで怒られたばかりなので、安心して遊ばせてた
久しぶりに会ったウラン母とちょっと目を離しておしゃべりしてたら
珍しくこのお二人がオモチャの取り合いで喧嘩
02_201401260623333bc.jpg
コレはもう仲直りした後の写真

幸いウラン父が素早く間に入って止めてくれたので大事にならずにすみました


今年8歳と7歳になるのに オモチャの取り合いで喧嘩とかやめてくれる
この二人がオモチャの取り合いで喧嘩になるのなんて何年ぶりかしら
食べ物絡みで喧嘩する事はあってもオモチャの喧嘩はほとんどないから油断してた~反省

家に帰ったら私の膝がこんな事に
04_20140126062334b12.jpg
青あざ&流血
喧嘩の仲裁に入ろうとしたとき巻き込まれてアロハの歯があたったの
痛いさ~


03_20140126062335e27.jpg
アロハ!もうウランと喧嘩したらあかんで!!



おまけの写真は続きで

ウラン家の娘②ちゃん
久しぶりに会ったらスタスタ歩いててびっくり
05_2014012606233265f.jpg

呼んだらスタスタ歩いて来てくれるの
可愛い~癒される~
いつまでも遊んでられるわ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

