スポンサーサイト


留守番

もうひとつのブログでも書いておきましたが
私、4月9日から8日間ほど仕事に出ておりました

久しぶりのフルタイムのお仕事&電車通勤で
アロハとマハロの最長留守番時間は9時間半です
ケンさんが家にいたり、出かける時間が遅い時はもう少し短い留守番時間

仕事初日はケンさんが家にいたのでよかったのですが
2日目は長時間留守番でした
どんな様子かな~と心配しながら急いで帰ってきたら
アロマハ既に玄関で待機中で、大歓迎されました。ひとしきり「お帰りの儀式」の後
※お帰りの儀式とは飛びついて舐めまわして歓迎の気持ちを精一杯あらわす事

一旦部屋へ戻りもう一度「お帰りの儀式」の繰り返し
a1.jpg

a2.jpg
マハロはウレションをする為にトイレへ走って行きました

近頃アロハもマハロもウレションをトイレでするようになっています
マハロはたまに失敗して玄関先でする事もありますけどね

帰ってきてからアロハはずーっと後追いです
弁当箱を洗おうとキッチンへ行くと
普段は入ってこないアロハがついてきて

a3.jpg
どうしたんかな~と思って見ていると

a4.jpg
とワンワン鳴かれました

普段はケンさんが帰ってきた時にワンワン鳴く事があっても
私が帰ってきて鳴いた事はなかったので余程寂しかったようでした

昨日で仕事も一旦おしまい
来月もアロハとマハロお利口さんにお留守番できるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

