スポンサーサイト


病院

昨日、アロハとマハロの二匹を連れて病院に行ってきたよ~
アロハは病院のスタッフが大好きなので、行く時はルンルン!(←死語か?)
病院にも走って入っていくのに対し、マハロは病院の入り口で座り込み。

DSC02261.jpg
マハロさんようやく狂犬病注射も終了~これで何処にでも行けるね!
とは言うものの結構なお金がかかったよ
予防注射済票交付手数料550円、注射料金2650円、登録料3000円、計6200円


で、アロハさんの血液検査の結果は
DSC02260.jpg
GPT83 前回の検査の時は104だったので少し下がったみたいです
治療フードの効果があったみたいなのでしばらく続ける事になりました!
アロハの検査費用2100円


二人とも注射されても泣くことも騒ぐこともなく、お利口さんでした
お母さんの懐は具合は、大泣きですけど・・・
R0011485.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

病院代は結構かかるよなぁ~v-100
いつもどれくらいかかるかドキドキするもん。。。
これで安心してどこでも行けるなぁv-522
夏は遊ぶぞぉぉ!!!

ura*n様

病院代2wanになると結構かかるわぁ~
マハロの狂犬病の注射も終わったし
ようやく何処でも行けるよ!!

アロ君の血液検査の数値が下がってきててよかったですね。
そしてマハロちゃんの注射も済んでルンルンやね←完全に死語です(笑)

病院はほんと結構かかるよね~。
私もいつもドキドキです。

マハロちゃん、もう病院嫌がってんのぉ~?早いなぁ
アロハくんみたいにルンルン♪で行ってくれたら楽なのに・・・
これから先アロ母さん苦労するなぁv-292

パピママ~

何とかアロハのGTPの数値が下がりつつあるので、ひと安心です。
もう何事もなければ、しばらく病院に行く予定はないんやけど・・・
病院代ホンマ痛いです

マハロの注射も終わったんでルンルンで何処にでもいけますよ!!
夏は遊ぶぞ~

bake様

マハロ、初めて病院行った時はそうでもなかったんやけど
2回目は診察台の上で、びびりションするし、今回は入るの拒否!
この先思いやられるぅ~
アロハみたいに病院好き過ぎるのもちょっと困るけど・・・

アロハくんのGTPの数値が下がってきていますね!よかった!よかった!
ラッキーも今月の検査で、だいぶ下がりましたよ。
と言ってもまだラッキーも高いので、食事療法&お薬を続けています。
ほんとに病院代が~v-12です。
でも、しかたないですねぇ(涙)

ライフジャケット着たお写真、マハロちゃんとアロハくんの大きさの違いがとっても可愛いですね。
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

