

2014 海

今年は夏は泊りでおでかけは予定してないので日帰りで海へ

以前にも一度行った事のある日本海のワンコの海水浴場
10_2014072414303199c.jpg

平日の午前中なので全部で三組だけ
1_2014072414300243f.jpg
他の二組とはかなり離れた場所に陣取り

ここはノーリードOKですが、念のためアロマハは何かの時にすぐ捕まえられるようにリードだけは装着

2_2014072414300460a.jpg

海での遊びの方。
3_20140724143005a7d.jpg
アロハの場合はひたすらオモチャを海へ投げる取りに行くの繰り返し
ただ砂が口に入るのが嫌なのか一度砂場に置いたオモチャはくわえず人が取りに行って
なげてくれるまでワンワン鳴き続けると言う人にとっては面倒くさい遊び方

4_201407241430073de.jpg
マハロの場合はアロハについて泳いでるかケンさんを追いかけて泳いでました
途中しんどいのか中々海に入らず砂場で「キューキュー」鳴いてましたが
しばらくするとやっぱりケンさん追いかけて沖まで必死で泳いでました
たぶん沖まで3往復ぐらいしてたかな?

そのうちケンさんと岩場で石投げをして遊んでました
5_2014072414300859b.jpg
6_20140724143025667.jpg
7_20140724143026abe.jpg
マハロはこの石投げ遊びがとても気に入ったようでしつこいぐらい遊んでましたよ
アロハは岩場から降りるのが苦手のようでへっぴり腰で遊んでました


約二時間海から上がることなく泳ぎ続けてたっぷり遊んで犬も人もぐったり
帰りは近頃ニュースで有名になっているあの温泉街を車でビューっと通ってみたよ
8_201407241430286b4.jpg
9.jpg

その後はお蕎麦で有名な町へも
11_20140724143044d32.jpg
暑すぎてアロマハヘロヘロなので早々に退散して帰りました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

