

ワンちゃん事情

実は二か月ほど前に三代目が大怪我してしまい
仕事やなんやかんやでそのままになっていたワンちゃん
治療できるかな~とタンスの上に入院しておりました
01be38c9df3252a52fa0af6f4ff95308fabab93947.jpg

時折アロハはタンスの上を見上げては「キューキュー」鳴いていました
そんな時は早くなんとかせねばと思うのですが、ついつい後回しになっていました
ようくみると手術で治るような怪我ではなかったので、四代目を作ったのですが
どうも頭が大きすぎたりで思うような物が出来ないまま二か月

そうこうしているうちに一代目を買ったネット店舗でいいもの発見したので即購入
01f4018db0ed5f0a2fe25512281fc9ad38f8f9bd7d.jpg
四代目ワンちゃん改めトラ君

犬型はなくてゾウとトラだけだったので、ゾウよりトラの方が犬に近いカナとトラを選択
まぁ、こんな事を言ってはアレですが、どうせ犬にとっては形なんて関係なく
くわえて運べて、綿の入った布製なら関係ないだろうと購入

さっそくアロハに「はい、新しいワンちゃんだよ」と渡すも
012a0937b8021ed57395580968e16cf5d4e044469f.jpg
初めこそ嬉しそうにくわえてペロペロしてましたが数分でほったらかし
仕方がないのでもう一度アロハに
「新しいワンちゃんやで、仲良くしいや」と無理やりあごの下においた時の写真がコレ
なんだか浮かない顔ですね

関係ないと思った形やっぱり関係あったのかな?
その後も何度か同様にアロハに渡すもほぼ放置
015243db2a55d8dd471474a699d7677b272e788752.jpg

やっぱり三代目手術しようかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

