スポンサーサイト


クールダウン

土日は公園には人がたくさんやって来るので、散歩は早朝に!
この日は珍しく、アロマハが追いかけっこ始めたので動画撮ってみました



カメラ出すの遅くて短い動画ですが、こんな風に2wanだけの時に遊ぶのは珍しいです


公園でたっぷり遊んで帰って来たら足を洗う為にお風呂へ!
と思ったら、マハロさん勝手に湯船に飛び込んでクールダウン
DSC02376.jpg

以前、散歩から帰ってきた時あまりにも暑そうにしていたので、シャワーかけてクールダウン
したのでそれを覚えていたらしく、勝手に湯船に入ります。

アロハも入るというので(アロハは勝手に水の無い湯船に飛び込んだりしません!!)DSC02378.jpg


この後、アロマハはクールダウンが終わると勝手に湯船を飛び出して、家中ビショビショにしながら
走り回ってましたよ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マハロすごい水好きやなぁ~v-46
自分から湯船に入って行くんや!! すごいよなぁv-522
ウランは川とかは好きやけど、今だにお風呂は
少し嫌がるもんなぁ。。。

湯船にジャンプして入っちゃうなんて、マハロちゃんすごい!
お水好きなんやね~。えらいv-218
パピは、体を洗われるのが嫌やから、
湯船には入りたがらないですぅ。

部屋中、走り回ってる姿を想像しちゃいました。
あの姿、パピもよくするけど、笑ってしまうのは私だけかな?

ura*n様

マハロの水好きにはちょっと困ってます
湯船に飛び込んだ後は、自分で湯船から飛び出して
家中ビチョビチョにして走り回るんで、後ろからタオル
持って追いかけないとあかんから!

パピママ~

勝手に湯船に飛び込むのでそのうち頭とか打ちそうv-12
でもジーっとするの苦手なんでシャンプーはちょっと嫌みたいですよ!!

ワンコは水に濡れるとテンション上がるよなぁ~
アロマハも毎回狂ったように家中走りまわってるわ
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

