

ありがとう

昨日、ウラン一家の人々がこんな箱を担いでやってきました
DSC02463.jpg

そう、今週三歳の誕生日を迎えるアロハへのちょっと早いプレゼント
この箱にはこんな絵も。。反対側にも上にもいたるところにメッセージや絵を描いてたよ
DSC02464.jpg
よくもまぁ~こんな・・・このような素敵な絵が描かれたダンボールを恥ずかしくもなく
引っさげて歩いて来たなぁ

ダンボールに食いつくのはコレぐらいにして中身はと言うと



DSC02465.jpg
ウラン父手作りのオモチャ箱 持ち手は皮。しかもネーム入り

早速オモチャを入れてみたよ!
DSC02470.jpg
まだまだオモチャいっぱい入りそうやね


それ以外にもプレゼントが ※クリックで拡大
    DSC02466.jpgDSC02467.jpgDSC02469.jpg
左から余った木で作ったというフォトスタンド、おやつ、オモチャ(既にアロハ破壊済み)



DSC02472.jpg
オモチャ箱と写真撮ろうとしたら、箱系の物が怖いアロハさん断固拒否!


ウラン父&母 ホンマありがとうなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷっっ・・・v-8 あのダンボールどうやって捨てる??
持って歩いてても恥ずかしくなかったよぉ!!
まだまだおもちゃ、入るねっv-522
アロハ、箱系全部あかんねや!!
木やからガジガジするかと、心配やったけど大丈夫やなぁ!
少し早いプレゼントですが・・・おめでとうぅv-10

v-425大事にしてね ・ ・ ・ ダンボールv-8
ついでに中身もv-286
アロちゃん、おめでと

ura*n様

ホンマあのダンボール捨てにくいわぁ~
アロハはまだあそこからオモチャを出す事が出来ないので
マハロに取ってもらってるでぇ

素敵なプレゼントどうもありがと

ura*n父

あ、ダンボールね。大事にするわ・・・
アロハに素敵なオモチャ箱作ってくれてありがとうねっ!!

初めて お邪魔します。

アロ母さまv-22
こちらで初めてコメントさせていただきますv-410

アロハ君、誕生日おめでとうございますv-314
アロハ君とマハロちゃんv-286 異父兄妹同士なんですね。
そういえば、よく似ていますよねv-392
 
何かと大変なことも2倍あるでしょうが 楽しいことや嬉しいことは
2倍以上あるのでしょうね、きっと。。。e-266

ではまた時々 お邪魔させて下さいねe-320v-411

チャニまま様

いらっしゃいませ
初コメありがとうございます。

そうなんです、アロハに兄弟をと考えてた時点で
母親が一緒の子がいいなぁ~と随分前からブリダーさんに
お願いしてやってきたのがマハロなんですよ。。。


また時々覗いてくださいね
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

