スポンサーサイト


誕生日

今日はアロハの3歳の誕生日
朝からアロハにサービスをするべく公園に行くと毎度お馴染みウランさん
0709-0.jpg


しばらく遊んでると、珍しくこの御両人
0709-1.jpg
カリンちゃんとモコちゃん。アロハの誕生日に会えて嬉しいよぅ~

せっかくなのでアロハの誕生日記念撮影に参加してもらいました。
0709-2.jpg
ちょっと、モコチャン横向いてしまったけど、アロハは満面の笑顔
※マハロはじーっと出来ないので除外。


カリンちゃんとモコチャンとバイバイしたあとはアロハの誕生日を祝うべく
ガウガウ合戦やボール投げ
0709-3.jpg

0709-4.jpg
アロハ今日も楽しかったね!


そして、父さんと母さんからのプレゼントは
0709-5.jpg
黒い方は大型犬用のカミカミする用のボール。紐の部分は登山用の紐らしい
赤い方は水遊びにピッタリ。ひも付きで浮かぶボール。
これ持って海や川に連れて行ってもらおうね

が、アロハの誕生日だというのにケンさん不在。
まぁ、ケンさんは私の誕生日にここ五年ぐらい不在なんだから・・・


そんな寂しい誕生日の晩餐を楽しくする為に母さん頑張りました。
只今治療フードしか食べれないアロハの為に

「誕生日ぐらい少しはいいもん食べよー」って事で
0709-6.jpg
母さん特製手作りケーキご飯。※マハロがいるのでケーキと一緒の写真は撮れませんでした

断面はこんな感じ。
0709-7.jpg
アロハの体を考えて、ベースは国産寒天と国産鶏ガラを1時間も煮込んで取ったスープ
具は上からきゅうり・トマト・鶏ささ身・かぼちゃ・ささ身と胡麻・土台はサーモンクッキー
野菜は有機野菜を、ささ身は国産地鶏、サーモンは刺身用。

「どう、おいしい?」
0709-8.jpg
母さんの声も聞こえないぐらい夢中で食べてました。



改めまして「アロハ、誕生日おめでとう!」

0709-9.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アロハぁ~おめでとぅぅv-10
これからもウラン共々ヨロシクねっv-522
ケーキ・・・・・・すごいっっ!!!
思ってたより本格的やしかわいいなぁv-308
アロハよかったねぇ~!!!
これからも元気一杯でかわいいアロハでいてねぇv-315

アロ君、3歳のお誕生日おめでとう~~v-344
母さんの愛がい~っぱいつまったケーキv-384、いいね~。
ほんまに、豪華でおいしそ~う。

いつもパピと遊んでくれてありがと。
アロ君と遊ぶようになって、パピはいろんな事を学んでます(笑)
いっつもアロ君のすること、ジーッとみてるのよ~~。

パピママは感謝してます。アロ君ありがとね。
これからも、落ち着きないパピやけどヨロシクね。

ura*n様

ありがとうぅぅぅ~。
コチラこそ、少し大人になったアロハですが、ヨロシクね!!

ケーキちょっと頑張ったんやけど、性格がせっかちなので
寒天溶けるの待てず、底に溜まってしまってるのが、ちょっと失敗かな?

パピママ~ 

ありがとう
パピママからもらったオモチャ、毎日遊んでるけどまだ健在ですよ!!

本当は牛肉なんかをあげたかったんやけど、アロハの体を考えて
ヘルシーに!寒天溶かして具を入れて固めただけなんですが、豪華にみえる?

コチラこそ、パピさんと一緒に遊べて楽しいみたいやでぇ~
パピさん、アロハのいい所だけを真似してね!
超ビビリで甘えん坊のリーダーですが、これからもヨロシク!

遅くなっちゃったけど・・・

アロハくん、v-3083歳のお誕生日おめでとう~e-354
いやぁ~ アロハくんは本当に幸せなv-286ちゃんですねv-410
アロ母さんの深い愛情が ひしひしと伝わりますv-398
こんなにも健康を考えての豪華な手作りv-286v-384は初めて見ましたよ~v-432 
すご~いv-424 
アロ母さん メッチャ料理上手ですねv-432

またいつか チャニとも遊んでね~v-341

チャニまま

ありがとうございます。

去年はケーキを買ったんですが、今回初めて手作りに
挑戦してみました・・・
デコレーションのセンスがなくて、見栄えイマイチでしたが
2wanとも喜んで食べてくれました。

3歳ともなるとちょっと落ち着いて来てますが、またいつか
チャニちゃんと遊べると嬉しいです。
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

