

納涼

※写真多めです


土曜日、天気もよくなるとの予報なのでケンさんがお出かけに連れてくれました
DSC02590-11.jpg

着いたところは
DSC02597.jpg

水を見るとテンションのアロハ。私のカメラの腕では追いつきません。
コチラは都会とは違い凄く涼しい

「綺麗な滝やね~」
DSC02602.jpg
なんて優雅に散策とは行きませんで、マハロもアロハに追いつこうと走りまくる

ようやくアロハさん立ち止まったかと思ったら、歩道沿いにある水溜りにIN
DSC02605.jpg

スキあらば水に飛び込む気マンマンのアロハ
DSC02611-11.jpg
DSC02612.jpg
「ダメです!」


なんとかアロハが泳げそうな場所を探して、「アロハ~入ってもいいよ~」
DSC02618.jpg
父さんと母さんが選んだ流れがなくて安全そうなところに、ちょっと不服そう。

アロハの希望を叶えるべく場所移動。「じゃあココはどう?」
DSC02620.jpg

アロハが楽しく泳ぎ始めたところで、水遊び大好きマハロもIN
DSC02621.jpg
あまりにも水が冷たかったのか、あの水遊び大好きマハロさん早々に水から出てきました!!
アロハはブルブル震えながらも川遊びに夢中。
DSC02623.jpg
DSC02628.jpg
DSC02629.jpg

アロハが川遊びを満喫したので、そろそろ戻りますか?
2wanの体を乾かしながら帰りは水に入らぬように気をつけながら
ケンさんが二頭引きで!!

DSC02635.jpg
体力のない私は置いてけぼり・・・「待ってぇ~」
DSC02644.jpg
DSC02637.jpg

常に置いてけぼり

DSC02653.jpg
もうあんなに下まで行ってる!
ようやく休憩所で追いついたよぅぅ

1枚ぐらい2wanと滝の写真を撮ろうと頑張った成果はコレ
DSC02669.jpg
難しい。。。



DSC02672.jpg
アロハもマハロも大満足の土曜日でした

DSC02645.jpg

DSC02656.jpg

DSC02661.jpg

DSC02684.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

赤目いいよなぁ~v-10  涼しくて気持ちよかったやろなぁ!!  アロハの興奮ぶりが写真から
伝わってくるよぉv-522
今年もいっぱい泳ぎに行きたいねぇ!!!

景色がよくって、涼しそうで、なんてイイところなんでしょ。
アロ君の楽しそうな様子をみて、こちらまで楽しめました(笑)
マハロちゃんの、冷たい!と驚いてる表情が、
川の水の冷たさを物語ってますね。

「母さん、遅いよ!」って2人一緒に心配そうに後ろを振り返ってるのが、
とても可愛い~~です。

ura*n様

赤目涼しかったよ!!
アロハ始終興奮しーっぱなしやったわ
また一緒に遊びに行こうね

パピママ~

とっても涼しくていい所でしたよ!
水は冷たくて、アロハはブルブル震えてましたが・・・
マハロは何度も水に入ろうと挑戦するもすぐに出てきてました
よほど冷たかったみたい

「赤目四十八滝」・・・いいところですねv-410
いろんな滝を堪能できて、運動にもなりますね。
滝はマイナスイオンパワーがあるので元気になりますからねv-218
それに水遊び大好きなv-286v-286ちゃんにも 大満足できる場所で
喜んでる様子がv-212からも解ります。

私も数年前まで「滝めぐり」が趣味で 夫婦であちこち行きましたが
ここは全く ノーマークでしたv-432
またいつか 機会があれば行ってみたいと思いますv-392

うちのチャニも アロハ君やマハロちゃんみたいに 水を怖がらずに
果敢に水遊びができるようになるといいんだけどな~v-411

チャニまま様

赤目はコチラではわりと有名なんですよ!!
最後まで行くには体力も結構いりますが、いい所です
是非コチラ方面に来る機会があれば行ってみてください

うちの子達は水大好きなんでちょっと困りますけど・・・
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

