スポンサーサイト


寝る場所

もう一日中、マハロに振り回されている感じのアロハと私。
今更ながらアロハがいかにお利口さんだったのかと痛感させられてます。

朝の五時からハイパーで走り回り、夜の十一時まで・・・
あいだで寝るけど、子犬ってこんなぐらいしか寝なくても大丈夫?と
心配するぐらい起きて走り回ってます。

でも疲れてぐっすり寝ている時は可愛いの~

最近は私を「母さん」だと認識したらしく、私の足にピッタリくっついて寝ています。
DSC00771-21.jpg
こんな感じ。本来はその場所はアロハの定位置なんですけどねぇ

ピッタリくっついてなくても、常に私のそばで寝たいみたいで、
人間の夕食の時、私の足元でいつもアロハが入っていたベッドもマハロに取られ
DSC00768-21.jpg

DSC00769.jpg
どんどんアロハの居場所がなくなりますね。



で私がバタバタしたり、出かける時は
DSC00741-21.jpg
DSC00740-21.jpg
私のスリッパでもいいらしい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

足元でくっついて寝てくれるんうらやましいわぁ~v-522
一番落ち着くんやろなぁ~
アロハ、お兄ちゃんやから今は我慢の時やなぁ。。。
本間いつ見ても癒されるわ~♪

アロハくんほんまに優しいね~。
パピにもいつもおもちゃ貸してくれてたもんね。
マハロちゃん、くっついて寝てるの和みますね~。
母さんのスリッパでねんね。。
どんな夢みてるのかな~。

マハロやるなあ~!

マハロあんまり可愛いからコメントしてしまった。
アロハとはキャラがちがうんかな~。
しばらくアロ母とアロハは大変やろうけど、
元気で大物に成長するのが楽しみやね\(^o^)/。
アロハえらいよ~!お兄ちゃんがんばれ~!

Re: タイトルなし

ura*n母さん

こんなところは小さい頃のアロハにそっくり
そのうち、アロハの我慢の限界が来たら
私の足元争奪戦とか始まりそう

Re: タイトルなし

パピママ!

アロハはちょっと優しすぎるのかもね
オモチャもすぐにマハロに渡してしまうし・・・
スリッパの上で寝てるの可愛いでしょ

Re: マハロやるなあ~!

パピ雄母さん。

ご無沙汰~
マハロ可愛いでしょ。見た目と違ってお転婆でホンマ
困ってますわぁ。
この間、マハロ病院の帰り道会社までマハロ連れて
行ったんやでぇv-391
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

