

あろや③

久しぶりの「あろや」開店~
ちょくちょく自分用のTシャツ等は作っていたものの、ワンコ用の服は久しぶり

まずは、お盆に実家に帰る為毛抜け予防用にマハロの服を
DSC02579.jpg
夏用セーラー

元々はアロハ用に作ったんですが、どうもセーラーカラーが似合わなかったので
マハロ用にリメイク!
DSC02581.jpg
可愛いですか?


もう一丁!!今週末誕生日を迎えるウランさんのプレゼント用に
DSC02583.jpg
去年作った服がピチピチでおそらく入らないのでは?と言う事で二種類
マハロと色違いのセーラー服と夏用パーカー
夏用と言う事を意識して、生地は薄め、パーカー部分は裏地無し、袖はノースリーブ。

サイズアップしたので、これで去年よりひとまわり大きくなったウランさんにも着れると
思うんだけど・・・・
DSC02587.jpg
「マハロ!鼻水つけない!!」

コメントの投稿

非公開コメント

マハロかわいいなぁ~!!
女の子らしく見えるよぉe-455
ウランの服もサイズピッタリで着せやすいし、
これ着て広島に帰るねっv-10  本間にありがとうぅv-522

ura*n様

マハロ女の子らしく見えるやろ!
実は服を着せると裾を噛んで転げまくって暴れるんですv-406

ウランサイズいけたみたいでよかった。
秋冬物もサイズアップするからお楽しみに~

アロ母さんのプロフィールに「趣味はミシン」とありますが、
もうこれは 列記としたお店でも売れるv-286e-301商品ですよ~v-10
タグまで付いているんだもの・・・ビックリですe-317

マハロちゃん 紺色のセーラー服が良く似合って可愛い~e-266 
ウランちゃんも とっても似合っていますよねv-218

アロ母さんは料理も上手いし、手先も器用ですねv-392
女性として羨ましく思いますし 感心もしていますv-433
こればっかりは 真似しようったって そう簡単にはできませんv-388

それに もう秋冬物も考えているのですかe-303
いやぁ~!チームアロハの皆さんが うらやましい限りですv-398 

マハロちゃん、セーラーカラーが似会うね~v-10
紺と白の水玉模様が可愛い~♪

今日、公園にピンクのパーカーを着てきてたウランちゃんv-238
めちゃくちゃ似合っててプリチーでした!!

アロ母さんは、ほんまに職人さんやわぁ~v-218

チャニまま様

タグは最近作ったんです~
写真で見ると「上手く」見えるんですv-411
近くで見ると縫い目なんかガタガタなところも多々あるんですよ
マハロもウランもよく似合ってるでしょ?少しは女らしく見えるかしら

秋冬物もちょっと早いんですが、取りかかるまでが時間かかるタイプ
なんで・・・

パピママ!

マハロ似合ってますか?コレで少しぐらい女の子らしく見えるかなぁ
ウランも似合ってたでしょ?

春に作ったチームユニフォーム約2名が着れなくなっていると思うのと、
新人さんが入ったので、秋冬用にチームユニフォーム作り直す予定です
お楽しみに!!
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

