スポンサーサイト


重大発表

「アロハ、マハロよーく聞いてね」
0716-1.jpg

「実は、月末からまたパートに行く事にしました」
0716-2.jpg

「いやいや食べるものではなくて、お昼から母さん夕方まで留守にするんです」
0716-3.jpg

「う~ん、そうかもしれんなぁ」
0716-4.jpg

「二人で仲良く待ってられますか?」
0716-5.jpg


と言う事で、お気楽専業主婦からパート主婦に逆戻り
以前パートに行っていた先から、戻って来てほしいとの要望がありまして
この不景気な時代に学歴も何の資格も無い私にまた働いてほしいなんて
願ったり叶ったり。。。本来はマハロの避妊手術終了後仕事探すつもりだったので
少し早いんですが、ワンコの事も考慮してくれるというので、月末からパートに行く
事になりました!!2wanで3時間以上お留守番した事ないので少し不安ですが、
何とかお留守番してくれると信じるしかないですね!


あっ、肝心な事を言うの忘れてました

「アロハ、マハロ夕方の散歩は公園に連れて行けませんよ~」
0716.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本間、この不景気に仕事に戻ってきてぇ!!っと言われるのは
ありがたい話よなぁ!!
夕方、公園で会えなくなるのは寂しいけど・・・・v-12
アロハ!! マハロのこと頼んだぞぉ!!

パピ 「ガ~ンv-12。。 アロ君とマハロちゃんに会えなくなる。。」
。。とパピが、落ち込んでます。。。
でも、アロ母さんの再就職が決まったということは、オメデタイ話なので
そこのところは、私からパピに言っておきました(*^_^*)

私が、パートから帰ってきて、頑張ってマッハで公園に行けば
そしたら朝の公園散歩には、一緒に遊べるかな~v-286
毎日は無理やけど、たまには会えるよね~。

アロ君とマハロちゃんなら、絶対におりこうさんでお留守番できるよ~。
2人やと、淋しくないからいいね。

ura*n様

ホンマこの不景気な時代に有難い話しですわぁ。
夕方散歩行けなくなるのは、ちょっと寂しいけどなぁ
週1回ぐらい早上がりさせてもらえるといいんやけど・・・

アロハ最近マハロに意地悪するからなぁ
大丈夫かしら?

パピママ~

アロマハもパピさんに夕方公園で会えなくなるのは「寂しい」って言うてますわぁ
一応今のところ 昼からの仕事ですが行き始めてから変わるカモなので・・・・
せめて週1回ぐらい早く終われるといいんだけどねっ!
とりあえずは、たまにはパピママが頑張って朝マッハで公園来て下さい(笑)

パピさん、夕方の公園のリーダーは頼んだよ!!(byアロハ)


アロ母さんv-22
月末から お仕事に復帰なさるんですねv-410
ワンちゃんの事を考慮してくれてまで 要請があったということは
アロ母さんを職場が是非とも必要としているからですねe-284
何のお仕事なのかは存じませんが きっと何でも手早く 率なく丁寧に
なさるのではないでしょうか?(と勝手に想像していますv-398

お家では アロハ君、マハロちゃんも お利口さんでお留守番して
待ってくれると思いますが、心配な気持もわかりますよ~v-388

私なんか2年前から どっぷり専業主婦やっているので、今からまた
仕事に復帰するとなると、ヨイショがいりますv-356v-356

それにしても、v-154のアロハ君とマハロちゃんの、何とも
可愛い表情と 関西弁の会話には笑わせてもらいましたv-411
本当に あんな風にやりとりしているように見えますv-410

チャニまま 様

お褒めのお言葉ありがとうございます。
手早くは当たってるカモ・・・丁寧は???
多分、「言いやすかった」が一番の理由ではないかと思います
短期間ずつしか、専業主婦をやった事がないので昼間時間を
持て余すんです。きっとやる事は山盛りあるんでしょうが家事
嫌いなんで、そこには手を出さず・・・(笑) 働いてる方が少し
気が楽なんです。

アロハは留守番は大丈夫なんですが、マハロがねぇ~
ちょっと、出かけただけでも「ピーピー」泣いてますから
アロハを困らせなければいいんですがv-390
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

