

川遊び

以前からウラン一家から「BBQ行こう~」とお誘いを受けておりまして
本日行って参りました!!

※本日は写真多めです
0718-1.jpg

着いたところは
0718-2.jpg

さて、水遊び大好きなアロマハ兄妹は
0718-4.jpg

アロハの場合、車に乗ってるだけでもハイテンションなのに
川遊びともなればテンション

0718-5.jpg
0718-07.jpg

ずーっと、泳ぎっぱなしの遊びっぱなし。。あんたは何処へでも連れて来た甲斐があるわぁ
一方、初めて足の届かないところでの水遊び、マハロさんは泳げるのかと心配してましたが
0718-6.jpg
そこはアロハと同じ遺伝子を持っている為でしょう何の躊躇もなくアロハと一緒に泳いでましたよ

一方、本日2歳の誕生日を迎えた主役のウランさん
0718-8.jpg
足の届く所で「涼」を楽しんでます。風流なワンコやなぁ

いつもはまったり水辺を楽しんでいるウランさんも本日はテンション
0718-09.jpg
0718-10.jpg
その理由は大好きなケンさん電車
ケンさんが呼ぶと少々の深みでも入って行く。どんだけ好きやねん!!
それとなぜだか電車。電車が通る度に走り回る

3wanともそれぞれ遊び方は違いますが、川遊びを満喫
0718-11.jpg
0718-12.jpg
0718-13.jpg

ほどよく遊んだ後はBBQ~ 食べるのに夢中で写真無し
準備から片づけまでウラン一家のお世話になりぱなし。。。すみません
私達がBBQを楽しんでる時の3wanはこんな感じ↓

0718-14.jpg
よく見る光景

片付けもほどよく終わり、車に戻ると
0718-15.jpg
マハロ~
と続いて窓から顔を出したのが・・・
0718-16.jpg
ウランとアロハ~
無類のクーラー好きのウランさん
ウラ家の車のクーラーがつくまでアロ家の車の中で涼んでましたよ~

こんな感じでしたが楽しい一日でした
ウラン一家の皆様 BBQご馳走様でした!
そしてこの日誕生日のウランさん
「誕生日おめでとうぅぅ~」これからも仲良くしてね

0718-17.jpg



帰りの車にて
0718-18.jpg
マハロはぐっすり

一番はしゃぎまくって、泳ぎまくって、一番疲れているでアロハさんは
0718-19.jpg
帰りもやっぱり窓の外


コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとうv-10
楽しかったわぁ~!! アロハの元気っぷりには、ビックリやなぁ!!!
あれがジャックラッセルやなっv-522
ウランもけんさんと一緒で幸せな1日でしたぁv-308
ありがとうねっ!!  またいっぱい遊びに行こうね♪
これからも仲良くしてねっv-22

アロ君、マハロちゃんv-10楽しい1日やったんですね~。
一緒にすーいすーい泳いでるの、気持ちよさそ~。
マハロちゃん、さすがアロ君の妹ちゃんやね~(笑)
あ、でも帰りの車でねんねv-75してる姿は、
やっぱりパピーちゃんやぁ~v-511

アロハ君の泳ぎっぷりは 大したものですねv-218
す~いす~い泳いでる写真は動画を見ているように見えるよv-410
それに、凄く体力もあるようだし、常にテンションe-29
まさに ジャックの中のe-354ジャック犬という感じですv-424 
何だか 楽しいことの中でも < 川遊び が好きなのでしょうか? 
この夏も大いに満喫してね~v-428v-428
マハロちゃんも一緒に す~いす~い泳いで凄いなぁ~v-432
   恐るべし 遺伝子の力v-364

チャニも 今日(もう昨日ですが)初めて川遊びしました。
特に怖がることもなくザブザブ入って 一瞬だけ犬かき成功e-319
もう少し泳がせようかな? と思ったけど 初めてのことだし
水も結構冷たかったので 浅瀬をしばらく歩いて終わりました。
チャニも今年は みんなのようにスイスイ泳げるようになるかな?

でもチャニは いつも一人なので ワンちゃん同士お友達も一緒の
みなさんが 羨ましいですよ。 また一緒に行けるといいなぁ~v-392
といっても いつのことやら・・・ですけどねv-406

ura*n様

コチラこそありがとうe-266楽しかったわぁ
ウランさん、思い出に残る誕生日になったかしら?
アロハの元気さは底抜けやわぁ
こっちが参ります。ウラン父にいっぱい遊んでもらったので
私は少し楽が出来たよ!!サンキュー

また、行こうなっ(何にも手伝わへんけど・・・)v-391

パピママ~

川遊び楽しかったよ!!
マハロはさすが、アロハの妹って感じやったわ
まだ怖いとかがないみたい

帰りの車ではバタンキューやったけどなぁ
今度はパピ家も一緒に行こうなっ

チャニまま様

アロハは泳ぐの大好きなんですよ!
水を得た魚の様に泳ぎまくります。中々水から出てこないので困りますが
多分アロハの中では ご飯<ボール遊び<水遊びの図式かと・・・

チャニちゃんも川遊びデビューしたんやぁ。チャニまま地方はきっとコチラより
綺麗な川が近くにあるんでしょうなぁ。。。羨ましい
チャニちゃんもスイスイ泳げますよぅ(多分)

いつか一緒に川遊びが出来るといいねっ!
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

