スポンサーサイト


久しぶり~

昨日は久しぶりの晴れ
朝も夕方も公園へ

夕方の公園にはお久しぶりのパピさ~ん
0723-0.jpg

いつものごとくオモチャを追いかけて、嬉しそうに走るパピさん
0723-1.jpg
可愛いねぇ~

パピさんに会えて嬉しいのか、ウラさんも走ってるよぅ!
0723-2.jpg


と、しばらくするとポツリポツリと雨・・・雷がなりそうな嫌な天気
仕方がないので早めに撤収~
0723-3.jpg
「今日はチームのみんなが揃って、うれしかったねっ」


話変わって昨日久しぶりにマハロの体重を量ってみたら、
5ヶ月半にして6.0kg
ヤバイこのまま行くとジャンボラッセルテリアになってしまいそう
マンションのエレベータ内はワンコは抱っこが原則なんで、
7.0kg越えると片手で抱っこできなくなるよ~
マハロもうあんまり大きくならないでぇ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの晴れ間に チームアロハが揃って良かったですね♪ やっぱり犬は犬同士が 楽しいよねU^エ^U チャニも仲間に入れて欲しいな。マハロちゃん、すくすく育っていますね(^-^)アロ母さんのご飯が美味しいんですよね。チャニは現在5.5キロなので…す、既に追い越されてる…(゜o゜;)チャニは4ヶ月までペットショップにいたのですが栄養状態が良くなかったのか!?5ヶ月時に病院で体重計に乗せると2.2キロしかなくて(・・;)本当にガリガリで小さくてね…。でももう今は成長も止まったようです。ワンちゃんの1キロ増って大きいですよね(^^;)アロ母さん、2ワンちゃんを片手ずつに抱えてエレベーターに乗るの!?プラス手荷物だから、腕力が鍛えられますよね。今、PCが先日の落雷で故障中なので携帯からコメント書いてみました~(^^ゞ今日やっと新しいモデムが届いたので何とかインターネット&メールだけでも 復活して欲しいものです。。。。 今からトライしてみますp(^-^)q

マハロちゃん、やっぱり大きくなってるもん~。
会うたびに、「育ってるなぁ~」って思ってました(笑)
パピとウラさんが、おいでおいで~してるよv-10

昨日は、久しぶりにみんなと遊べていっぱい走って
帰ったら、グッスリねんねしましたよ~。

久々にみんなで遊べて楽しかったなぁv-22
今日もパピさんは元気に走ってたけど、あまりの湿気で、
私とパピママがバテてしまったわv-12
マハロっ絶対ウランとパピさんみたいになるわぁv-522
まるいジャックもかわいいよ!! なっ!パピさん!!

チャニまま様

久しぶりに「チームアロハ」のメンバーが揃って
みんな楽しそうでしたよ。是非チャニちゃんもメンバーにどうぞ!
チャニちゃんて小さいんですね。うらやましい~
アロハはちょっと気を許すと直に痩せてしまうタイプなんですが
(現在7.0kgキープ中)、マハロはどんどん大きくなるみたいです
同じ母から生まれたとは思えません。このまま行くと私の腕に
ますます筋肉が付きそうで怖いです

そういえばPC復活しましたか?雷災難でしたねっ


パピママ~

会う人、会う人に「マハロ大きくなったね~」とよく言われます
確かに既にアロハと変わらないもんなぁ
止めてジャンボラッセル組に呼び寄せるのは!

久しぶりに一緒に遊べてよかったです
来週からは夕方散歩に行けないので。。。たまには必死のパッチで
仕事終わりに頑張ってみますね

ura*n様

今日は暑かったもんなぁ~
これからも暑いけどガンバレ!!

マルジャックも確かに可愛いけど・・・私の希望はアロハみたいな
筋肉バリバリのジャックに育ってほしいなぁ~抱きやすいし
このまま育つとマハロの代わりに私が筋肉バリバリになってしまうワ
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

