

ひとりっこ

0725-1.jpg
この日アロハは散髪に マハロ初めてのひとりっこ
ちょっとアロハに対して分離不安気味のマハロ。大丈夫かなぁ~と心配してましたが
案外平気みたいなので安心

0725-2.jpg
父さんと母さんに甘えてひとりっこを満喫するのかと思いきや、そんな事は一切ナシ


夕方アロハを迎えに行って帰って来たら
0725-3.jpg

0725-4.jpg
アロハにピッタリ。小一時間ほどアロハから離れず。アロハは迷惑みたいやけど・・・





夜のアロハの様子


天神祭りの花火が怖くてこんな感じ
0725-5.jpg

でも今年は風の向きか例年よりは音は小さく、ビビリションもなし。
ヨカッタ、ヨカッタ。。


うちから見た花火はこんな感じ
0725-6.jpg
アロ母撮影 花火モードで撮るの難しいYO おまけに飲んでるのでブレブレ

0725-7.jpg
ケンさん撮影 月と花火と飛行機


コメントの投稿

非公開コメント

マハロはやっぱりアロハがおらんとあかんねんなぁ~
おらんのにも慣れてくるんかぁ?
花火そんなに音せへんかったなぁ!!
ウランも熟睡やったわv-522 
アロハ、カットして男前になったかv-10

マハロちゃんの落ち着かない感じがv-212からも分かるねv-286
やっぱり離れてみると チョッピリ不安なのかな??
だって、ず~っと一緒にいるんだもんねv-410
アロハ君 お兄ちゃんとして頼りにされていますねv-221
これならアロ母さんが 仕事で留守の間も しっかり仲良くして
待っていてくれるでしょうから 安心ですよねv-22

アロハ君、v-316をしたそうですが、どこを切ったの?
チャニはまだ一度もv-316したことがないのですよv-388
アロ母さんのv-260ってこんなに近くでv-469見えるの?
じゃぁ v-260からv-469見ながらv-306できるよねv-432
すごいなぁ~v-439 羨ましいなぁ~v-441

私事ですが・・・v-216何とか復帰しましたv-410
でもまだ、不安定で完全ではないのですが使えるだけマシですv-409 
「どうか急にv-216e-270ならないでね」と
祈りながら使っているんですよv-216e-459

お~ぅ、アロ君 カットしてますます男前くんになったね~。
短いとやっぱり抜け毛も減るの?

マハロちゃんの淋しそうな表情を見てると、
ほんまにアロ兄ちゃんが大好きで頼りにしてるねんな~って思いました。

ura*n様

おらん事よりも帰って来た喜び方がすごかったわ
ずーっとアロハから離れないの。

アロハ、散髪してかなり男前になりました

チャニまま様

マハロあんまりアロハと離れた事ないので、落ち着かなかった
みたいなんです。散歩中もアロハがちょっと先に行っただけでも
置いてかれると思うのか、「ピーピー」大騒ぎ
 > アロハ君、v-316をしたそうですが、どこを切ったの?
全体的にバリカン二枚で刈ってます。元々なんちゃってスムースなんで
わかりにくいですが、しっぽを見てもらえるとニョロってます

結構いい感じで花火見れるんですが、アロハが怖がるのでゆっくりとv-306
事できないんですv-399

PC復活おめでとうございます。早くサクサク使えるといいですね

パピママ~

はい、アロハかなり男前になってます
カットすると抜け毛も断然減りますよ~

マハロ、日頃はそんなにアロハにベッタリしてないんですが
やっぱりおらんのは寂しいみたいでしたよ~

プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

