

子連れ狼?

日曜日の夜

DSC03005.jpg
自称、「侍」の血が流れていると言うケンさん。チャンバラに夢中
とマハロがケンさんの足元に

DSC03006.jpg
DSC02992.jpg
DSC03004.jpg
ケンさんノリノリで「子連れ狼」になりきってました!

DSC03000.jpg
「さぁ?」


コメントの投稿

非公開コメント

けんさん夢中やなぁ~e-442
ちゃん!ってしがみつくマハロかわいいっv-522
今度チャンバラやりに行かせてなぁ!!

アロ母さん☆
今日から お仕事に行かれたんですよねv-410
アロハ君とマハロちゃんは おりこうさんに待っていましたか?
アロ母さんが帰ってきたら さぞv-437喜んだでしょうねv-437
それより 出かけるときは鳴きませんでしたかv-286v-286

私はこれまでに1時間以上 チャニを完全に一人にしたことがないので
偉いなぁ~と感心していますv-432

案外ワンちゃんって、誰も居なかったら ず~っと寝るばかりしていると
聞きますが、暑い時期なので ご飯などは どうしているのですか?
すみません。。。変な質問ばかりで。。。v-388

また、よかったら教えてくださいね~e-463e-349
  

ura*n様

ケンさんチャンバラに夢中です!!
今度遊びにおいで
近頃のマハロさん、ケンさんの足によくしがみつくんですよ

チャニまま様

そうなんです。今日初出勤でした~
ワン達はお利口さんに留守番していたみたいです
何のいたずらもせず!!ヨカッタ。
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

