スポンサーサイト


ひとりっこ②

0801-1.jpg

何だかアロハニヤついてるでしょ
それは、今日はマハロが散髪に行ってるので少しの間ひとりっこだから
いつもは横取りされるボールも独り占め。父さんも母さんも独り占め

0801-2.jpg
ひとりっこ 堪能中
何度も「マハロどこかな?」って聞いても無反応。少しぐらい寂しがったり~やぁ


散髪屋さんから「カット終わりましたよ~」と連絡があったのでお迎えに
※本当は車で迎えに行く予定でしたが、ケンさんがお昼寝中だったので自転車で
0801-3.jpg
「マハロ~」って呼んでもさほど喜びもせずすっかりスネちゃってます。
普段は爆裂娘のマハロは超内弁慶なので、外では全くのアカンタレ!
ずーっと「ピーピー」鳴いてたらしいです。おまけに嫌がって顔は散髪出来なかったんだって
偽スムースにしてやろうと思ったのに

家に帰ってアロハを見るといつもの爆裂娘さんに変身
0801-4.jpg

さすがの爆裂娘さんも少し遊んだら、すぐに寝てました
よっぽど疲れたんやね・・・
0801-5.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アロハぁ~1人っ子満喫できたかぁ~v-522
本間にニヤニヤしてるなぁ!!
マハロもツルツルなったねぇ~
マハロ顔小さいなぁe-276

ura*n様

アロハにやけてるやろ?
別にマハロがおらんでもええみたい
マハロのツルツル、肌ざわりイイでぇ
今のカットの人かなり上手いわぁ~
全く、かみそり負けナシ

マハロ顔小さい?でもやっぱムチムチやわぁ~

ブログTopの写真かわりましたね~。
兄ちゃんに必死についていってるマハロちゃんが
健気で、可愛い~。
カットしてもらって、スッキリさんになったねv-286
アロ君、ひとりっこを満喫したのね~。
うんうん、表情がにやけてるよ~(笑)

パピママ~

TOP画像夏バージョンに変えてみました
マハロはアロハと離れると不安になるのか、超のつく
アカンタレになるみたいです
アロハはご覧の通り、嬉しいみたいですけど!!

前回の「ひとりっこ①」に続いてのpart②ですねe-257e-319
今回は アロハ君の番だったのねi-184
やっぱり兄弟って 離れてみると寂しいと感じるのでしょうかv-410
その微妙な態度や気持ちの変化を 父さん母さんには解るのですね?

マハロちゃんは初めてv-316をしたのですか?
最後の安心しきって寝ている写真を見ると、疲れたのが解りますが
かなり嫌がったのかな?v-316を向けられて怖かったのかな?

未だv-316未経験のチャニからすれば、小さい内から
社会勉強をしているし 相当のおりこうさんですよv-392
パピィくんや ウランちゃんもv-316に行ってるって
ホント 偉いよね~v-424

自転車に乗っている マハロちゃんの横顔の写真ですが
鼻の上と口の下の 毛の伸び具合が何となくチョット・・・
チャニと似ているように思いますv-432

チャニまま様

アロハはマハロが居なくてちょっと、嬉しそうで
マハロはアロハと離れて寂しそうでしたよ。
散髪すると抜け毛が減るので本当は冬場でも
カットしたいぐらいなんですぅ~

マハロもアロハと離れるいい経験になったと思います
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

