スポンサーサイト


頑張ってマス

先週の月曜日からパートに行き始めた私。
一応、1時から5時までの4時間の予定ですが、中々定時に帰る事は無理
パート先は以前働いていた所で勝手はわかってるつもりだったんだけど、
業務内容が全く違うので毎日がアップアップなんです。気持ちに余裕がない!!
DSC03162.jpg
「いいえ、結構ですよ」

今週前半はケンさんが家にいる事が多いので夕方ワンコ達を連れて散歩に
行ってくれたりしてとっても助かっていますが、晩御飯の用意がバタバタ
一人晩御飯だとゆっくりできるんだけど・・・

DSC03163.jpg

「アロちゃん、気持ちだけで十分よ」

まぁ、一日が早い事。
午前中は散歩と家事、午後はパート。あっと言う間に一日が終わります
DSC03161.jpg

盆までにアロマハの新しい服を作りたいんですが、気力がなくて未だに
ほったらかしだし・・・   

そうそう、明日でマハロようやく6ヶ月なんですが、体重6キロ越えました。
服を作るために採寸したらアロハより大きかったです。
次回は「祝☆マハロ 6ヶ月」でも更新しようかなぁ??

今日も一日頑張りました(自己評価です)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

e-25定時になったので お先に失礼しま~すe-466」とは
なかなか言い出せないし、様子を見ていたら帰れないよねv-390
アロ母さんも いろいろと葛藤があるのですねe-351

どんなに忙しくても アロ母さんは 夕食の手抜きなんかしないで
あれこれv-271品数も多く作るのでしょうねe-287
本当に お疲れ様ですv-290
今思うと私なんか 仕事をしている時は、かなり・・・でしたよ~v-413
毎日e-278頑張っているようですが、とにかくこの暑さですから 
身体には気を付けてくださいねv-422v-410

マハロちゃん、6kg 超えていましたかe-257
まだまだ育ち盛りだもんね~v-286
もうじき アロハ君と同じくらいになるのかな?

毎日おつかれさまぁv-48
本間、頑張ってるわ!!!
ウランがアロ母さん家の台所のことはわかるから、
いつでも手伝うよ。と言ってますv-522
マハロでかっっv-16  チームアロハとは別に、
チーム9キロもあるので、マハロももうすぐ仲間入りやなぁ!!

チャニまま様

毎日頑張ってマス!!
「残業しない」ってのが今まで働いてきた会社でも
私が通してきた姿勢なんですが、今のパート先で
は中々・・帰り際5分前に割り当てられてる業務が
回ってきたりして、人に頼むのも嫌なんで定時に
帰れないんですぅ

マハロ、アロハは只今7キロなんで、多分アロハ
より大きくなると思いますよ


ura*n様

ホンマ私よく頑張ってるでしょ?v-407
ウランには、キッチン用品の場所や下準備の仕方
来るたびに教えてたもんなぁ~晩御飯の用意手伝
ってくれるんやったら助かるわv-391

『チーム9キロ』には絶対入部させたくない!!
そんな大きくなったら、私の腕がますます太くなるわv-421

毎日お仕事お疲れ様です。
パピはアロ君マハロちゃんに、もう長いこと会えてませんが・・・
きっと、久しぶりに遊んでも、いつもみたいに仲良く遊べるでしょうねv-413
チーム9キロはいつでも入部待ってるよ~。

パピママ~

毎日バタバタしております。
パピママもパート行って、家事をして毎日大変ですね!
お互い頑張りましょう
たまには早めに仕事切り上げて夕方公園に行きたい
のですが、中々そうはいかなくて・・・パピさん元気ですか?
チーム9キロに入部しないよう、今日からダイエットです
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

