

ジャンプ

0809-1.jpg


マハロのジャンプ力すごいでしょ!
多分そのうち玄関の戸開けるな



※昨日は天気が悪かったので、アロハが退屈そうにしていたので、車大好きなアロハだけケンさんと
車に乗って出かけたしまったので必死でついて行こうとしているマハロ

コメントの投稿

非公開コメント

すごいジャンプ力やなぁ~e-250
ハードルとかやらしたらすごいとこまで飛びそうやなっ!!

マハロちゃんのジャンプ、なんと凄い~。
アロ兄ちゃんと一緒に行きたかったのね。
ジャンプのあとは・・・どうしてたの?

ura*n様

マハロ、縦に飛ぶけど前には飛ばんから
ハードルは無理かも・・・でも玄関は開けれるハズ

パピママ~

マハロのジャンプ力すごいでしょ?
ジャンプの後はね、着地が下手で何度コケても飛び続けるので
怪我すると思い、オヤツで釣って強制終了。それでもしばらくの間は
玄関先でピーピー鳴いてましたよ!!

e-390マハロちゃんの ジャンプ力e-29すご~いe-317e-330
空中でしっかり しっぽを ビュンビュン振っていますねe-282
これでバランスをとっているのかな?

でも玄関先でしばらくe-263鳴いていたということは
よっぽど お兄ちゃんとお父さんについて行きたかったのねv-448

因みに チャニも嬉しい時には足の骨が折れるかと思うくらい
v-530ピョンピョンと高く跳ねますe-35

チャニまま様

マハロは我が家に来て1ヶ月以降、アロハとほとんど
離れた事がないので(この間の散髪以外で!!)、
何で置いていかれたのかわからなかったんだと思います

マハロも嬉しい時ピョンピョン飛びますよ~
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

