

田舎へ①

8月12日から16日まで盆休み。
DSC03233.jpg
私の実家へ帰りましたよ~

12日、早朝に家を出るつもりが少し遅れたので
渋滞を避ける為とアロハを遊ばせたいので、高速に乗らず下道を走ることに

DSC03235.jpg
こんなのどかな所を走ります

途中、つり橋発見!
DSC03240.jpg

ちょっと渡ってみますか?と言う事でみんなで挑戦。
DSC03242.jpg
DSC03244.jpg
アロハとマハロが走るので、つり橋かなり揺れます

DSC03243.jpg
DSC03245.jpg
アロハとマハロはつり橋の下に流れる川に興味深々
10mも進まないうちにケンさんと私がギブアップ
引き返しました


また車に乗り込んで、アロハが遊べそうな川がないかなぁ~と探していると
DSC03251.jpg
ダム放水中。前日からの大雨の影響で、どのダムも放流中で川遊び断念
仕方がないので、実家に向けてレッツらゴー

途中道の駅でお昼休憩
DSC03263.jpg
田舎は涼しくて気持ちいいねっ!

とは言っても、マハロにとっては始めてのロングドライブ
道中マハロ2度のゲロッパ。山道はさすがにしんどかったみたいです
DSC03264-1.jpg

マハロの初めてのお泊りどうなる事かしら?



つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

自然はいいなぁ~v-47
アロハもマハロも楽しそう!!
つり橋はこわいなぁぁ~e-443 私も怖いわ!
ウランもきっと怖がるわv-39

ura*n様

つり橋無茶無茶怖かったよ~
高いし、揺れるし、おまけに片手に犬持ってると
バランス取りにくいし・・・

つり橋・・・v-12
高所恐怖症の私は・・写真を見てるだけで、クラクラです(笑)
自分だけで歩いても、ユラユラするのに、
ワンコと一緒やと、グラグラユラユラ結構揺れたでしょ~v-399

お盆に ふるさとに帰省できるっていいですねv-410
私達夫婦は地元なので 専ら帰省家族を迎える側なんですよ。

のどかな景色の中をv-448ゆったり帰省するのも楽しいよねv-341
道中は何といってもv-286v-286ちゃんが中心ですねv-392

e-390写真を見る限りでは・・・「谷瀬の吊り橋」によく似ていますが
あの 日本一長いといわれる吊り橋でしょうか?
昔、2回ほどこの辺に行ったことがあるのですが・・・
もし違っていたら ごめんね~v-435

吊り橋の下にはキャンプ場がありますねe-317
まだ あまり渡っている人がいなかったのかな?

さて、どんな お泊り劇があったのでしょうか?
続きが楽しみ~~v-398

パピママ~

つり橋怖かったですよ!!
ワンコ達はそうでもなかったみたいやけど・・・

チャニまま様

そう、「谷瀬のつり橋」です。正解!!
チャニままは渡れましたか?私は怖くてダメでした

やっぱり~v-62ビンゴ~でしたかv-218v-411
私達 夫婦は高い所が大好きなので、渡りたくて行ったのですが
2回とも物凄い観光客で 残念なことに断念したんですv-390
先を急いでいたし 何時間も待たないとv-448v-94v-150だったので
諦めましたが悔いが残っていますv-409

でも その近くの「野猿」には乗りました。 しかし・・・
これは何ともスリルがあって 怖かったですv-394
と、同時に体力のない私は 戻れなくなるかと不安でしたv-404 
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

