スポンサーサイト


田舎へ③

01.jpg
そこでバナナもらってる人誰ですか~

02.jpg

妹の~チャンと一緒に帰省していたシオ部長。早速遊んでもらいましょう~

03.jpg
03-1.jpg
この間我が家に来た時はマハロとガウガウ遊んでいたのに・・・3匹全くからまず
どうしたのかしら?シオ部長夏バテかしら?



実家でのマハロの様子は
04.jpg
すっかり我が物顔です。マハロは愛嬌だけは抜群なので父&母に可愛がってもらえました
※アロハは呼んでも無反応なので特に母には不評な子

05-1.jpg
うちの父とも仲良し。かまってもらえるのが嬉しいみたい


そうそう、実家に帰ってからアロマハの関係が少し変わりました
普段はマハロに自ら近づく事がほとんどないアロハが!
06.jpg

07.jpg

08.jpg
寝ているマハロに近づいて寝てました。最後の写真なんかピッタリでしょ?
ちょっとビビリなアロハには物怖じしないマハロが少し頼もしく思ったのかなぁ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アロハ本間にマハロにぴっったりやなぁ!!
マハロの方がでぇ~んと構えてるみたいに見えるなぁv-522

マハロちゃんに優しく寄り添ってねんねしてるアロ君、可愛い。
ほんわかするわぁ~~v-10
マハロちゃんの背中が、たのもしく見えるのは私だけでしょうか。
久しぶりに会いたいなぁ~。

ソファーの上でv-212目線でこっち見てるアロマハちゃん。
着ている お洋服はアロ母さんの手作りですねv-392v-352

こちらの「シオ部長」さんのおかげで 以前は小食だったアロハ君が 
たくさんご飯を食べるようになったのですね。 
その後 夏バテは大丈夫だったのですか?

アロハ君、マハロちゃんに べったり~でカワイイなぁe-257
こんな何気ない仕草にも、いろんな発見や謎があるんですねv-432 

ura*n様

実家にいる間、こんな感じでよく2wanピッタリしてました。
マハロがケンさんにベッタリで、ケンさんがリビングにいるとでぇ~んとしてるん
だけど、ケンさんが2階に上がるとスタスタとついて回ってたんですよ!!
マハロかなりの内弁慶さんみたいなのです

パピママ~

我が家では滅多に見れない姿なので、私もほんわかした気持ちになりました
マハロの背中が頼もしく見れるのは大きくなってるからカモ(汗;)
私もパピさんに会いたいよぅ~

チャニまま

そうです。マハロが着ている服は私の手作り「あろや製」ですよ!
ついでにアロハが着ているのもです
アロハ相変わらず、ご飯中々食べてくれないのですが夏バテかどうか?
食べ始めると、すっと食べるので・・・・
アロハがマハロにピッタリするのはホンマ新しい発見でした。。
ようやく家族って思い始めたのかなぁ~
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

