スポンサーサイト


田舎へ④

実家から墓参りと散歩以外、全く出かけず過ごしていたので、
一日帰るのを延ばして川遊びに行ってきました

今年はこんな所へ行きました
001.jpg
002.jpg
前回行ったところよりも陸地が多め。浅瀬と深い所があって中々の川原です
ただし、日陰が少ないので人にはツライですが・・・

「アロちゃん水冷たいですか~?」
003.jpg

少々水が冷たくても走り回る2wan
004.jpg
005.jpg

もちろんシオ部長も一緒です
006.jpg
シオ部長が走り回ったり泳いだりはしないんですが、なんだか楽しそうです。
まったり水に足をつけたりして遊んでました。


その間2JRTは、川原を走ったり
DSC03337.jpg
※マハロ川原を走り回ったので、肉球が擦りむけてました

泳ぎまくったり
DSC03344.jpg

楽しい休日を過ごしました
コレにて「田舎へ」は終了です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい水のきれいなとこやなぁ~v-46
アロマハ・シオ部長も楽しそうやなぁ!!
また来年もいっぱい泳げるといいなぁv-522

ura*n様

田舎の川はどこへ行っても綺麗やったわぁ!人も少ないし。
アロマハはずーっと遊びっぱなしのハシャギっぱなし
もう今年は無理かなぁ
来年もいっぱい泳ぎに行けるといいんだけど・・・
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

