スポンサーサイト


あろや④

盆休み直前に大慌てでアロマハの服を製作。

まずは色違いのパーカー
DSC03462.jpg
マハロは袖があると噛むのでノースリーブ。アロハは袖付き
かなり薄手の生地なので、縫いぬくかったよ~

続いては、新作。
DSC03488.jpg
アロハにはポロシャツマハロはキャミソール
マハロは肩がないので、キャミの紐がずれて腹巻になる失敗
紐を背中でバッテンに作り直そうかと思案中

初めて襟付きの服に挑戦。
時間がない時に限って凝ったものを作りたくなる変な性格
我ながら上手くできたのと、アロハがポロシャツ似合うので
苦労して作った甲斐がありました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いねぇU^エ^U

アロ母さんの手作りお洋服はホントにプロ並みで凄いですね☆アロマハちゃん達に、とてもよく似合ってます☆手先の器用な人って尊敬します~(^-^)1着作るのでも 大変なのに何と4着も作ったなんて驚きですよ!! しかもデザインも凝っていて可愛いです☆ホントに羨ましい♪ アロマハちゃん専用洋服ダンスがあるのでは!?【余談ですが】実は とうとうPCが壊れて 買い換えるので 暫く携帯からコメします。先日 何とか復活しましたが、1ヶ月でダメになって残念。。。

おっ!!かわいいやん!!
マハロのキャミはウランとおそろいやんなぁ?
アロハポロシャツ似合うなぁv-522 
なんか犬に見えへんのは私だけなのか?!

マハロちゃんのキャミソール姿、めちゃくちゃかわゆい~v-25
女の子だわね~。
そして、アロ君。
♪休日のお父さん♪に見えますぅ~。
↑のウラン母さんのコメにも、同感です(笑)
姿勢よく座ってるし、ポロシャツ似合いすぎ~~v-218

チャニまま様

褒めてもらえて嬉しいです!!
プロ並みではないですけど、ホント、ミシンしてる時が楽しくて楽しくて。

とうとうPC壊れてしまいましたか!!
しばらく不便ですけど、新しいPC楽しみですね

ura*n様

可愛いでしょ
マハロのキャミ、ウランとオソロ~です
アロハ、ポロ姿似合うでしょ
ワンコに見えない?休日のおっさんに見える?

パピママ~

マハロのキャミ姿可愛いですか?肩紐がずれてしまうので
作りなおしでんですよv-406
アロハ、ポロシャツ似合ってるでしょ。休日のおっさんぽい?
もっと上手くなったら、パピさんのポロシャツも作るね
プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

