スポンサーサイト


トホホ・・・

今週末、避妊手術をする予定のマハロ。術後はしばらく散歩も出来ないだろうから、
野暮用で仕事早めに終わらせてもらったので、たっぷり遊ばせてやろうと夕方公園へ

いましたよ、ウラさん&パピさん。


早速、パチリ??デジカメの充電器入れ忘れ~


1ヶ月ぶりぐらいにパピさんに会ったのに・・・
アロハもマハロも楽しそうにパピさんとオモチャ追いかけてるのに・・・
私のバカバカ!!仕方がないので携帯でパチリ

んが、私の携帯ではこれが限界
200908311704000.jpg
ラブラブカップル パピ&マハ

そんな凹んだ私とは裏腹にアロマハは楽しそうに遊んでました

ウラさ~ん、パピさ~ん
また、仕事早く上がらせてもらったら公園行くのでヨロシクね~
次こそは充電器確認して行くゾ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ~>< 大事な時に限ってドジするんよね~
間が悪いというか。。。(私なんてしょっちゅう!)

でもワンズが楽しければいいやん♪
ボケてても楽しいのがわかるわ(笑)

昨日は久々にチームアロハで遊べて楽しかったよぉv-522
また、夕方公園で待ってるねぇ~!!

久しぶりにチームのみんな一緒に遊べて楽しかったです~。
実は、アロ君とマハロちゃんが来る前に、パピがソワソワしだしたんですよ~。
ウラン母さんとも、「パピくん、わかってるんやわ~」って話してました。
久しぶりのご対面でも、毎日遊んでるかのような雰囲気やったので、
私は、ホッとしたし嬉しかったです(笑)
また夕方の公園に来てね~~v-286

bake様

ホント、ドジでしょ。
だんだんこんな事が多くなってるのは歳のせいかしら

ボケボケの写真でも楽しいの伝わってますか?
久しぶりにお友達と遊べたので大はしゃぎでした

ura*n様

たまには早く上がらせてもらって
夕方公園行けるように、私頑張るv-91

パピママ~

うちも久しぶりにチームで遊べたので、とっても楽しいそうやったわぁ~
パピさんもちゃんと覚えてくれてたし、仲良く遊べてよかったよぅ
また、夕方公園に行くのでその時はヨロシクねぇ~

プロフィール

アロ母

---アロ家---
     
ALOHA(あろは)
JRT 2006.7.9生8歳
よく鳴き、食べ物へ執着がひどくなりつつある
相変わらず甘えたさん

MAHALO(まはろ)
JRT 2009.2.7生 5歳
朝の散歩をボイコットして太り気味
相変わらずよく寝る


ケンさん:
今年50歳
春から水泳を始めました
自転車はそろそろ始動
ジョギングは続いています
相変わらず仕事は多忙


アロ母:
今年の目標は節約・倹約
ようやく働き始めました



晩御飯ブログはコチラから
http://ameblo.jp/alo0709/

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

